Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

今月は・・・参加証

2024-06-30 | ブログ
毎日、頭の体操でやっている SWITCHのパズル

本日は、月末なので難しい問題が・・・


20分かけて、何とか解いて・・・


正解になったのですが・・・


毎日やっているハズなのに・・・なぜか 6/24 だけやり忘れてる!


毎日、忘れずにやり続けるのは難しいですぇ


ということで・・・今月は参加証になってしまいました。
また、来月頑張ろう・・・

毎日やるぞ! と思っていることが段々と多くなってきました。
(このブログを書くことも含めて)
最近は、血圧を測るようになったし・・・
そうすると、何かを忘れちゃう・・・老人だ!
忘れずに、きちんとこなすために、チェックリストを作るしかないのかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【RCJ Forum】 Ramp followed... | トップ | 18÷0=?物議を醸した小3の宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事