Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ロボットの鉄人

2023-09-16 | RoboCup2023
本日から3日間、NEST(科学技術教育ネットワーク)の「ロボットの鉄人」です。

私は鉄人ではないけど・・・運営のお手伝いとして参加しています。

私の目標は「Make KANTO-Rescue great again」です・・・が、世界チャンピオンを狙うギラギラとしてチームはいないようです。(笑)

今年は日本リーグのレスキュー・メイズ・エントリーを目指すチームが4チームも参加していて・・・マイナー競技だったメイズがメジャーになるのかな(?)と、ちょっと期待しています。



一日目の本日は、私は夕食前に戻ったのですが・・・参加チームメンバーは、このまま会場に泊まって夜も創作活動を続けるようです。

明日の朝に、ロボットが素晴らしい進化を遂げていることを望みます。(笑)

では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior サッカーはも... | トップ | 関東ブロック総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2023」カテゴリの最新記事