Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロックのお手伝い

2009-03-28 | RoboCup2009

どうせ、家族全員で会場に行くので・・・ということで、選手のY以外は、全員お手伝いします。

(ありがた迷惑かもしれませんが・・・)

M&Y父とMはレスキューのスタッフです。

M&Y母は受付です。

昨年のジャパンオープン沼津で受付のリーダーをやったのが運の尽き?

M&Y母=受付 、 受付=M&Y母 ということでしょうかねぇ。

まあ、どうでも良いのですけど・・・

明日の関東ブロック大会で、サッカーVer.Bのデモをやるそうです。

(私は、あまり興味ありません。)

明日はスタッフの受付が早いらしく、朝の07:20には会場入りの予定です。

今日は、早く寝ろよな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東の前日 | トップ | プリンタ壊れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティアでのお手伝い、お疲れさまです。 (ポレポレとうさん)
2009-03-28 18:34:10
ボランティアでのお手伝い、お疲れさまです。
私も「はーい!」と手をあげたのですが、
教室のメンバーで足りているとのことで、
今回はただの応援者になってしまいました。
(足りてるからというのもどうかと思いますが)
明日はダンスチャレンジの一番最初に出場しますので、
それが終わったらP2.5の競技を見に行きたいなと思っています。
受付でもぜひご挨拶をさせてくださいね。
明日もP2.5の華麗な競技を楽しみにしています♪
返信する
ポレポレとうさん様 こんにちは (M&Y父)
2009-03-28 19:10:46
ポレポレとうさん様 こんにちは
レスキューのスタッフは楽しいです。
子供が参加しなくなっても、続けるかも・・・
明日の、P2.5は・・・
> 明日もP2.5の華麗な競技を楽しみにしています♪
華麗な結果になればいいですケド・・・こればっかりは、本人とロボットのでき次第ですから、どうなることやらです。
いつも、私がいっぱいいっぱいになります。
そちらも、良い演技ができると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2009」カテゴリの最新記事