Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリンタ壊れた

2009-03-28 | ブログ

大会前の大事なときに・・・

プリンタが壊れました。

あわてて、近くの電気屋に買いに行きました。

プリンタって、一万円ちょっとで買えるなんて、時代ですねぇ。

私が学生時代に初めて買ったカラープリンタなんて、20万円しましたよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ブロックのお手伝い | トップ | 関東ブロック大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかれたああああああああああ (Radium)
2009-03-29 20:12:31
つかれたああああああああああ

以上です。
返信する
上に同じく (M 改め co-LINK)
2009-03-29 20:51:36
上に同じく
つかれたああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


競技してないのにね。
返信する
てか精神的に疲れるんです。 (Radium)
2009-03-29 21:06:33
てか精神的に疲れるんです。

この「わからない」とかで推薦問題片付けられた人は。
一応ロボット新しくする予定ですぅ
返信する
Radium様 こんにちは (M&Y父)
2009-03-29 21:10:08
Radium様 こんにちは
お疲れ様でした。
すばらしい成績を残せてよかったですね。
このまま、世界に旅立ってほしいです。
でも、今は蛇の生殺し状態・・・
吉報をお待ちしています。
返信する
わからない時点で素晴らしくない! (Radium)
2009-03-29 21:48:20
わからない時点で素晴らしくない!

なんていっちゃダメでしょうか?
精神的に↓の状態です。
はやく結果出てくれないとロボットの変更具合が決められない…><。
はやくしてくれー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事