Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

!!険危 意注し出び飛

2024-08-14 | ブログ
私の散歩コースのひとつにある注意喚起の看板(というか幕)
これ、最初、なんて書いてあるのか読めませんでした。
なんとなく「中国語?」なんて思っていました。
よく見ると・・・意注し出び飛・・・ひらがながあるので中国語じゃないよね。


単に、左右(表裏)を間違えて掲示してしまったものと分かりました。

と、一時は納得したものの、その横にある看板(幕)を見て、また分からなくなってしまいました。


これが正しい表示ですよね。 
そうすると、さっきの間違った表示は、掲示の仕方を間違ったのではなく、幕への印刷を間違ったということ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 給油は早朝に... | トップ | Wellcome to "The history of... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事