Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

いまさら ジャパンオープン2019

2019-10-04 | RoboCup2019

いまさらですが・・・ロボカップジャパンオープン2019の写真を発掘したりしてましたので、紹介します。

 

まずは、レスキューです。

 

いつもは、あまり見ない・・・(すみません)・・・レスキューシュミレーション

 

 

こんな感じでやってました。

このマップは、新潟の実際の地図を使っているそうです。

Google Map で見てみると・・・

 

 

比べてみると・・・確かに!

 

 

で・・・このマップの中で、救急車や消防車が活躍しています。そして、住民の避難をさせています。

 

さて、実機リーグの方は・・・この暑いのに外にフイールドを組んで競技をしていました。

 

 

これは京都大学のロボットですね。

 

 

アームで、水道の蛇口のようなコックをひねり(回転)ます。

何か、どんどん要求が高度になりますね。

 

レスキュー競技で、いつも素晴らしいと思うのが、このポスター

 

 

参加チームの紹介がきれいにまとめられています。

 

続きに記事はこちら いまさら ジャパンオープン2019 続き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい Tシャツ! | トップ | プリウスαねた 久々に30km/L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2019」カテゴリの最新記事