武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

フォトでひなげしを加工してみました

2019-06-07 14:25:32 | 写真加工
気がつくともう6月。ここのところの天気から
梅雨入り?とのお声も・・・。

4月末からのじゅく長の入院騒動で
(お陰様で現在は元気に復帰しています)

いつもよりさらに早く時間が流れ・・・。

最近ようやっと
撮りためていた写真をハードディスクに保存、
整理する時間ができたかな~。



ウインドウズ10標準装備されている
フォト機能を使って簡単に補正しました。






ちょっと明るく・・・。


受講生の皆様とのお休み時間中の会話も
「健康」に関してが多くなって参りました今日このごろです。

ロボット教室の先生は徐々にお若い先生にも
お願いしつつ、

好きな写真をあれこれ加工しつつ、

来し方行く末を考えるのもまた楽しですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。