武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

またまた遅ればせながら・昨年の忘年会のご報告です☆

2008-01-12 15:29:27 | 武蔵小山教室情報
もう1か月以上前になりますが、12月8日(土)に開催しました。武蔵小山パソコン教室大忘年会のご報告です☆
去年より少し多め、
23名で楽しく開催できました!
恒例のビンゴ大会~!今回は(も)出血大サービスで、素敵な賞品をご用意しましたよ~。フェイラーハンカチやUSBハブやフラッシュメモリー・等々!当たらなくても損はしていませんヨン。
M様も1位賞品GET!!
(ノートPC用キャリーバッグです)


会の終わりには「じゃんけん大会!」200円もってじゃんけんです。と!なななんと。お教室チューターのよっちゃんがGETしてしまいました~ヨン。(ま~。すみませんと言いますかラッキーといいますか・・・)という訳で、2次会へ御寄附いただきましたよ~。 本年も大変お世話になりました。
8年間続けられてきたのも皆様のご愛顧のおかげでございます。
来年もがんばりますので、
今後ともぜひぜひ末長くお通いくださいませ~。とじゅく長からの感謝のメッセージで今年の締めくくりでございます。
そして、2次会は「カラオケ」3次会は「真砂」・・・と深夜までパソコン「人生トーク」(って何??)が続いたのでした・・・さらにじゅく長は泥酔の末すっころんで・・・続きはお教室で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (mako)
2008-01-24 18:53:36
大変お世話になりました。
お蔭様でとても楽しかったです

昨年後半は期せずして2度も賞品を頂きましてとてもラッキーでした
これで運を使い果たしたのでなければ良いのですが。。。

今年も楽しく頑張りたいと思っています
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
返信する
こちらこそよろしくお願いいたします (Tomo)
2008-01-25 01:37:59
そういえば、デジカメ写真コンテスト2席についで、大当たりでしたのね~。運を使い果たしたのではなく「幸先がいい」のですよん。
makoさまのパソコンライフに刺激を受けて「私も頑張る~」という方が何人かいらっしゃいます。
ブログにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。