武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

写真のお勉強を始めました

2015-07-23 17:28:39 | デジカメ関連
「一度ちゃんと勉強しないと」
デジカメピクニックで、プロの先生をお迎えするたびに思っていました。

そうです。一眼レフカメラです。  

そのたびに「まあ。特にいいかな。後でゆっくり時間ができたら」
(これは、うちの母がよく【パソコン】に置き換えていう言葉ですね。血は争えないもの

今回他教室の先生もご参加されるということで、
「行ってみようかな~。」ということで、

今持っている一眼レフカメラ Canon EOS Kiss X2(古いですが・・)を
教えてもらえるお教室↓

Canon EOS 学園
行きました。

でも最初は「どきどき」でしたね。

「ついていけるかなぁ~?」とか
「覚えられるかなぁ~?」とか

パソコン教室にいらしていただいている皆様が
初めていらしていただいた時の気持ちって、

きっとこんなだったんですね

第1回目は【第1回 絞り・シャッタースピードほか】で、
2時間の座学でした。

う~ん。難しい~。
来週は実習です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。