武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

今日の桜☆東京20150328

2015-03-28 15:41:31 | 季節の風物
ここのところ、土曜日に更新をしていなかったのですが、
なんといっても1年に1回の季節到来ではありませんか!
桜好きのTomoとしましては、これは放っておけません

ということで、本日午後3時頃の東京品川星薬科大学前の桜です。

今日は暖かかったから
4~5分咲きでしょうか?


ちなみに、昨日午後5時頃の同じ木の(アングルはちょっと違いますが・・・)写真です
手前の木などはまだまだでしたが、1日でかなり咲いちゃうんですよね

さて、見ごろは?
「29日~4月1日」などと、TVで予報していました。

明日は午後から雨の予報ですが、多少曇って寒くなっても
降って欲しくはないですね~

ちょっとでも、長く持ってほしいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。