武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

南房総デジカメピクニックダイジェスト

2008-04-15 17:41:49 | 武蔵小山教室情報

一昨日の「デジカメピクニックバスツアー」は、おかげさまで無事に開催することができました。
あいにくのお天気でしたが、傘をさすこともなくまた、
朝のうち雨が降っていたせいか、
いつも混むという日曜の海ほたるもスムーズに帰ってこれました。
毎回心配しますが、具合の悪くなるかたもなく、吉住先生の講座も大満足!で、
よかったよかった。のダイジェストです。
「南房総デジカメピクニック」ダイジェスト
鋸山集合写真

まずは鋸山。この集合写真は後ほど生徒専用コーナーにUPしますね。
ロープーウェイ
ロープーウェイに乗りますよ。
山頂まじか
山頂まじか。晴れていれば絶景?
ほかほかお料理!
新鮮な魚料理とあつものはほかほか!
撮影技術は??です
料理を撮りましょう!
まずは頂く前に撮影です。
バス内での講義でばっちり!
南房総パラダイス集合写真
南房パラダイスでも記念撮影!
これも生徒用にUPしておきますね。
潮風王国
潮風王国でお買い物&海の撮影タイム
吉住先生に教えていただき!
おまけ。吉住先生に教えていただき撮影しました「UPのお花のぼかし方」です。TOMO撮影まだまだ。。。

速さが勝負のブログですが、
お教室のブロガーさんにすっかり後れを取ってしまっているTomoであります。
のお仕事具合を反省~です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (はなこ)
2008-04-15 23:02:24
手作りのお菓子袋、どうもありがとうございました。子供の遠足を思い出しとても嬉しくいただきました。準備や引率など、色々とお疲れ様でした。南総パラダイスでは見たことのない植物も沢山あってとても感動しました。どうもありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (mako)
2008-04-22 00:23:16
遅くなりましたが、デジカメバスツアー、お世話さまになりました
お天気がイマイチで、残念でしたがとても楽しかったです (時間がもっと欲しかったですけど)
ありがとうございました。
えんさんが今回は不参加で寂しいなと思っていましたが、バスツアーのお蔭でお友達も増えて。。。

準備は大変でしたでしょう。頂いた「金魚草」綺麗に咲いています
お疲れ様でした。

写真たくさん写していただいて、頂戴しました。
ありがとうございました。
ブログの方は、遅れてしまいましたがこれからアップしようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。