しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

猫との出会い その130 昨年の7月25日、千葉市内で出会ったほぼ白猫ちゃんは、ころころ猫ちゃんでした

2017-10-31 20:47:31 | Weblog

 昨年の7月25日、千葉市内の郵便局を訪問していた私は、白黒猫ちゃんに次いで、白猫を見つけました。

 

 あらら!逃げていきます。完全な白猫ちゃんではなく、頭と尾っぽだけ茶色が入っている猫しゃんでした。

 

 声をかけたら、電柱の所で止まり、コロンと横になりました。

 

 その後は、近づいた私を気にすることなく、コロコロしています。

 

 

 

 

 

 

 

 首輪をしていますので、飼い猫です。可愛い猫ちゃんです。コロコロするのは甘えているのだと思います。我が家の黒猫「くろこ」も同じだからです。私は、「くろこちゃん、コロコロ、コロコロ、ころこちゃんになった。」と言って、かまってあげます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局訪問 過去の記録(N... | トップ | 2017年11月の洋楽カラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事