カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

日本の地上波は、アメリカ中間選挙を虚偽報道だ!!

2022-12-08 08:56:22 | JAPAN NEWS
ワイの意見
NHKで、外国人労働者に対する自己意見をご披露する機会を与えられた「奴の個人的意見」

まず、NHKに自己主張の意見をご披露できるのだから、ナンなんだよ「この放送局?」

外国人労働者は、日本国内の労働者の雇用口を極端に狭める内容となるが、働く日本人の品質が非常に低下しているから「ガラクタ」呼ばわりをする人が沢山居ますけれど、サゲスンダ言葉通りの内容が多いので「日本人は頭が悪い」と外国人が呼称する場合も多く、日本に来る外国人は比較的勉強能力が高い人が多いので、彼らから見たら皆頭が悪いダヨ。

※外国では、貧しい中から金を費やし家族のために働く人物に銭を投資するので、アホは選抜されないし自己中心的な奴も金は投資されないので、日本に着ている連中は比較的社会通念も強いが、職に対するバランスはとても判断が正しいダヨ。

人口の1%程度から人種の集合体が出来始めるので、選挙では【影響力が発揮】されるから、ソロソロタイ人とかベトナム人の政治集団が形成されて社会的影響力を行使し始めるので、朝鮮人一派の集合体とも遭い争う組織が出来るだろうが、チャイニーズドラゴンのように自然壊滅方向に向う場合もあるので、頭目の采配次第で議員誕生はあるでしょう。

NHKの意向
外国人労働者を多数迎え入れる事による利益を誰が享受するのかですが、どうやらNHKは外国人労働者をドンスカ入れて儲かる連中と懇意なはずだから、こんなほうそうょくに銭を支払ったら【事故の首を自己で絞める】自殺になっちまうダヨ。

見ない事が一番だね。。。。




日本

米国中間選挙について
●日本の放送局は、皆まとめてよくよく共和党に勝利させたくないらしく、報道の全てが虚偽報道で共和党不利で報道が創られているので、NKKのアーカイブでは【上院は常に民主党優位で報道が作られている】が、真実の上院当選者数は49議席同士で同列代議士数なのに、民主党が裁可可能な上院議席数と報道するダヨ。

これが、虚偽報道。
余りに酷い虚偽報道なので、地上波のNHK・12CH・10CH・8CHはバカタレ。。。

しかも、名声大学教授という冠で【虚偽解説】をする事情大学教授が出現するので、ナに言う豚だ?
出演料が欲しくて、台本通りの言いたい砲台かよ!!
チートは、恥ずかしいと思え。

※こんな大学に文部省の補助金が交付されるのでは、日本の官僚の英語能力は相当程度が低いから、昔は「スペクター」の独断領域解説分野だよ。。。

真実は、他の政党が2議席を獲得していて、下記に説明してある内容になっているので、上院議員数に特段の政策決定権はないよ。。。
しかし、説明がFAKE^nwes maker たから、ないほうがエエトヨ。。。


和紙の記述は、日本のNHKとは異なる情報なので、私の正確な情報に差があるのは当然です。
個人的には、NHKインチキ報道作成(虚偽報道)でして、NHKの物語だと上院と下院の話がごちゃ混ぜですから、現在決まっている内容を再度書きませう。

いずれにしても、こんな程度の英語も和漢ねーなら、相当程度の低いのしかいないテレビ局になるけれど、バイデンの支持母体ユダヤ人と日本国内朝鮮人一派は一蓮托生のようだから、全部どうにもならん虚偽報道真っ盛りだぜ。


正しい情報の発信
米上院

知事
投票法案
上院選挙の結果
改選 35 議席中 35 議席が確定しました ・・・2022-12-07 決定

民主党は1 議席増で、共和党は1 議席減です。
2 seats held by independent senators who caucus with DEM 

政党
Republican Party(共和党) 頭目 トランプ  49議席 投票で-1議席

Democratic Party(民主党) 頭目 バイデン 48議席  此処に、決選投票ジョウジア州分+1 投票で+1議席
よって、49議席

勢力図
共和党と民主党は同一議席数で、その他の政党が2議席ですが、共和党が下院を制しているので「共和党にナビク政治姿勢」となるので、NHKの嘘つき物語を信じたらアキマ変。。。

その他の政党
2議席

●NHK初のインチキ報道は、その他の政党が2つ獲得したのを勝手に民主党に組み入れているので、此処までインチキ放送するから【虚偽報道職員全員馘首】か?
地上波の12CH,10CH,8CHは、2022年12月8日 07,00時頃で同一同時刻ごろ一斉に虚偽放送を開始していたから、示し合わせた虚偽報道だよ。

上院は、残り1議席でしたが、ジョウジア州分の決選投票ですから、民主党が少し有利に得票されそうだけれど、当選するのはドチラカだか不明でしたが、内容は事前予測通り民主党が当選です。
12/7 決定 予測通り民主党獲得なので、同数議席数。

いずれにしても、その他の政党が2議席獲得しているので上院の決定がどうなるのかだが、下院決定が優先されるので異なる決定の場合には再度下院で決定されるから、政策の税出動は共和党下院が行なう。
なお、バイデンはユダヤ人なので、アメリカ国内報道がユダヤ人よりなのは米国では当たり前だから、議席数だけを判定すると良いはずですね。
よって、アメリカではユダヤ人の影響力の少ない報道を見る意識が必要で、ABCTelevision報道は必ず視聴して欲しいですね。

日本的ヘンテコ解釈説明について
上院は49対49なので同数ですが、勝手に他の政党分2代議士数を民主党に組み込んで虚偽報道の日本国内地上波でして、特にNHKは前日から虚偽説明を入れて民主党が51議席獲得と説明し、ねじれというのですから「脳タリン」の虚偽説明で虚偽報道。
49対49を、勝手に他の政党議席数2を民主党に入れるなスダコ。
どうにもならねーぞ。。。
日本の地上波はインチキ放送局だ。。。
悪質だから、何度注意しても伝わんないね。。。

事実
アメリカの議会では、優先順位が厳格に決定されているので、ねじれという表現はないんだヨ。
これは、税の予算執行に関わる内容ですから【同一の決定権】では混乱が生じるので、混乱は最初から排除する目的での議会決定権が付与されており、下院に全てが付与された税執行権なので、上院の出る幕はないんだヨ。

この程度の話をNHKが知らない訳がないので、敢えて虚偽報道を作成して何度も繰り返し虚偽報道を朝から晩まで夜中にも繰り返しているので、一言で言うと【悪質】だよ。



下院
435議席中434議席が決定したので、残りは1議席ですが、大勢は決しているので残り1議席に興味は湧かないよ。

Republican Party(共和党) 221議席獲得 +9議席
Democratic Party(民主党) 213議席    -9議席
※その他の政党に当選者がいないので、共和党が政策運営を決定して税出動の可否を決定し執行します。

過半数は218議席なので、政策決定税出動に関しては下院を制した共和党の意向にそう政策ですから、バイデン大統領の思考に税出動は駄目だといわれるヨ。

しかし、何でこんな常識的ナ話しを「NHK」はインチキ放送するのかわかんないが、いずれにしても会長が交代するので過去からの虚偽放送が問題視される可能性は高く、常々NHKの虚偽報道問題が提起されるという話だから、定年前に窓際に追いやられる前に最後のイタチ屁で総出のスタッフがインチキをかましてるな。。。

●しかし、NHKは朝から夜中まで毎回FAKE-NWES-MAKER とはね。。。。
日本人が一人もいないようだから、潰してしまえNHK・・・頑張れN国党で締めよう。

此処まで正確に記述し説明しているのに、NHKは永遠に虚偽放送を繰り返すから、デタラメを悪質で固めたインチキ放送局だよ・・・誰も疑問におも輪ねーのが現代日本だね。



言いたいこと
アメリカの中間選挙では、共和党が議会を制したので税の執行は共和党が決定するが、報道はユダヤ人が牛耳っているので「TIME」の今年の写真はウクライナのゼレンスキーだよ。
和紙は、ウソツキーと判定している社会性まるで皆無の人物だが、バイデンが押す人物なのでアメリカの報道は上げ奉りますほう同だが、これは日本の朝鮮人報道とユダヤ人報道が連携しているだけだから、ユダヤ人報道の影響力が比較的薄い国では報道内容が異なるので、ドイツの報道は日本ほど偏った虚偽報道ではないよ。

いずれにしても、虚偽報道が多いので「外国の報道を直接視聴」するしか方法は無いよ。
視聴手法
グーグルクノームをパソコンに入れて、無料翻訳ソフトを利用すると良いが、言語の翻訳能力を過信してはならないので「いくつか確認してから」精度を上げて利用して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゲレスの護衛艦が日本の船... | トップ | イオンの開店 No, 3 カーン... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事