カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

先進国はインチキの報道巻き・・・副魔殿会話

2022-09-29 15:06:42 | 日本国内にはない記述
日本

寒い・・・今年の日本は寒いぞ
9月なのに、夜間の成田は「15度程度」だからソロソロ暖房の季節になりますね。
ケロシンは、1L=96円 条件 事前料金払いでの会員 現金だと1L=98円

原油価格が下がっても上がっても末端価格は同一ですから、この先寒くなったら昨年のように1L=100円越えになると思うので、流石はバイデンでユダヤ人的金儲け砲だからドカン好かんと撃ちっぱなしだな。

欧州のロシアガス
高値で取引されてまして、アメリカのシェールガスは天井知らずですが、何せユダヤ人のバイデンが関与しているガス価格なので下がらないぞ。
とすると、シェール会社はユダヤ人に捨て値に近い価格ですでに販売している可能性もあり、ユダヤ人的には5-10倍の価格を予測していたとすると、ガスパイプライン破壊工作はアメリカのシェールガスを高く売るための方策の一環と判断できるし、バイデンはガスパイプラインは使わせないと言っていたりで、バイデンの仕業だlawね。

●このときを境に欧州諸国はバイデンとの距離を感じたはずで、バイデンの思考だと「安価なロシア産ガスで輸出品をアメリカに売り大儲けしやがっている」であり、オメーラがロシア産の安価なガスを使うからアメリカ産の価格の高いシェールガスは日本しかカワネーだよですが、経済の原則を踏みにじる大儀は成立しないので使わせないと大声を出したのです。
後から大儀が出てきまして、ロシア産ガスを使うと「ロシアに現ナマが入る」から経済制裁が出来ないという独りよがりの話でしたのでマスマス欧州は離れましたけれど、日本に流れる作文は「エゲレス初のジョンソン作文で、今は無節操に股を開くエゲレス女の国ですから、【まるで信用ならんのが少し信用出来る】程度の話だけど、此処にフランスのF2番組がNHKでも流されさらに米国ABCなので、いずれもバイデンが関与する部分は怪談物語なので、中国のチャンネル5と良い勝負だよ。

この5CHはな、手投げ弾でプラペラ機を撃墜して、目に見えに意ぐらい離れた場所にも手投げ弾を命中させ見方には被害が出ないので、ロシアやアメリカなんぞ眼中に無いよ。
一人いたら、戦争はお終いだよ・・・漫画を演じるのは大人だから、チートはまともにしてほしい。

ウクライナに当てはめると、ウソツキーの戦果に似ていて、ウクライナ兵士が死んだらロシア軍の虐殺で不法な行為と言うから、視聴者はどうすりゃいいんだ?
一言、アホーでいいかね?
戯けた番組をやっているのは大人で、自称専門家の大学教授に現地生活経験者だけれど、しゃべるとボロボロ出るのでしゃべったら駄目アルヨ。

さてさて、真冬のキシダが何を言い出すのか・・・ワクワクスンナ。


特段の話
ガスがアメリカには沢山ありますが、生産を増加させるには長期的に買い求める契約が必要で、契約がないと増産しても販売価格によっては【大赤字】でして、以前ユダヤ人が生産されたシェールガスを欧州に販売したまでは良かったがロシア産は安価に販売したので、アメリカ産とは大きな価格差が発生したので欧州への輸出は壊滅です。
買ってくれないのです。
仕方が無いので、最低分として日本に購入するように政治的圧力で買わせましたけれど、価格差が埋められない分を長期的契約で最初から高価な価格ですから、現実を無視したおたまげるほど高いシェールガスの長期契約でしたから、特にドイツには【値段でロシアになびきやがって】という恨み節だったのです。





国葬の出席
週刊誌のお話から

エレザベス女王以上の費用で、出席者招待状発送の40%辞退で元代議士を含むと60% が辞退だと。
だけが調査したんだ?
空想と言う虚偽だな。。。

物書きは、日本国離れしている内容なので、タイに住みタイで解禁になったノタンブリ産のクラトム栽培薬草をとても小さく刻んでからタイのメコンウイスキーに漬け込んで、この酒を飲んで書いたら【こうなる】のだろうけれど、日本の話しをネットで調べて作文全開怪談物語化よ。

おマイラ、クラトム入れすぎだから、10年後には【脳天の末梢神経が生活習慣病で死ぬ】あるよ。
でも、脳天にズドンと聞いた?
効いたかあー?

野生の葉っぱでは、脳天に来る前に段取りが大変だよ。
ノンタブリ産の農栽培クラトムは良い薬草なので、半年とか1年程度の日時を明けて【イタダキマス】がとてもいいけど、ネーちゃんと濃度の濃いクラトム酒はリクエストが続いて酒がなくなるまで居候されるから、素人ネーちゃんでも【お腹プク】になり【祝 妾誕生に子供誕生】になりやすいから、責任を持って対処しなきゃ駄目だよ。
最低、18才までの生活支援金又は家と稼げる場所の借受金支払いだけれど、バンコクは景気浮揚が激しいので田舎での開業にするといいし、旦那が居る女の話が伝わると手を出す輩は激減だし、何かの折に不意に尋ねても【妾は迎えてくれるから】とてもいつでもやりがいがあるんだよ(笑い)

和紙を見てミイ、包茎でチンコは短く瞬間豚でも子沢山だから、跨げば出来るわが子かな?

G7の首脳はこなかったけれど、フンセン総理はテレビに出たので弔問外交大成功・・・自我自賛





カンボジア
VOA が、SNSにサムレンシーとケィムソッカの【広告を全面に押し出し】まして、当然 別枠でMU様も出演していますから、来年の選挙を見据えた内容と成るのでバイデンの気が狂えば【カンボジアでゴタゴタさせて戦闘にすれば大統領の特権で戦時体制のアメリカを作れる】かもしれないから、ウクライナが駄目なら何処でもいいぞと成るなら、派手な喧嘩が観客にとってはおもろいね。

実は、SNSを何の気なしに【何も検索しないでアメリカの警察官偏】を見ていまして、言語がkhmer の警察官が出てきました。

当然、アメリカ生まれなので英語での会話ですが、多人種に対応するアメリカでは他国言語に精通する現場警察官を積極採用しますので、この枠に入った警察官が被疑者及び被害者の調査対応警察官として業務についてまして、いくつか見たらVOAのクマエ版が雪崩のように出てきまして、しかもこの1ヶ月以内の動画でサムレンシーも出演しまして、更に編集動画にはケイムソッカも出演しまして、MU様も出演するという【VOAが熱を入れてます】から、言葉にすると【銭を沢山費やして造った広告】ですから熱の入れ方が異なるので、サムレンシー帰国問題の障壁をカンボジア政府に取り消せという趣旨が見え隠れしまして、絶対反対とするなら厳しい処置で一発やるかもしれないよ。

バイデンは、どうしても大統領を2期8年やりたい一心ですから、ウクライナの件はロシアに対する問題も含むので一石二鳥になるので話しを進めたはずでも、もはや限界なので他に求めるとしたら【サムレンシーの帰国問題をゴタゴタさせる】手口が思いついたのかな?

一番関与が激しいのが日本になるけれど、キシダはアメリカに認めてもらうのが自己宣伝なので察知したバイデンに言い含められたロボットなのでリモコンで動かせば良いし、カンボジアでの言動は中国に対す意趣返しも含んでいるとすれば【やる価値あり】かもしれないので、ちーと銭が入り準備完了かもしれないよ。

この予感は、カンボジア側も感じているはずと思うのでチートかいたけれど、本当は書きたくなかったんだよ。

煩わしいので先に書いたけれど、意味が通じるのはこのヨに一人なので誰もわかんないはずだね。
もう、疲れるよ。

VOA (VOICE OF AMERICA IN KHMER)
アメリカ政府の資金が一部入っている話ですが、個人的には99,9%がアメリカ政府の資金と考えていまして、全世界にアメリカ政府のプロパガンダを流していますから、対抗する立場の報道も見ないと脳天が腐るよ。

カンボジアでは、VOAがラジオ中波で朝から晩まで24時間年中無休で報道してまして、一体どの様な方式で情報伝達をしていたのか不思議でしたが、カンボジアの人々は携帯電話についている中波ラジオで情報を得るので、VOAと政府系のラジオは大概誰かが聞いてまして、聞くと教えてくれたね・・・以前。

今は、カンボジア全土の新聞も含む報道に虚偽報道の内容で運用中止などの規制処置により使用禁止になり、VOAの中波は真っ先に「運用停止処置」になりましたので、中継局その他は閉局です。
ラジオは、短波になったという話を聞きましたけれど、機器を揃えていないのでいつもSNSでの情報です。
カンボジア国内では、規制対象かもしれないので報道があるのかも含めて確認不可脳ですけれど、沢山のコンテンツがあるので全ての規制は不可能な筈ですから、一度は見てね。


問題
バイデンの思考
ウサマ・ビン・ラディンの殺害最終決断は【オバマ】で副大統領はバイデンでしたから、アメリカでは戦争を仕掛ける大儀があると積極利用していまして、特に武器を売る最高の内容になり売れ行きが良いので台湾問題ではF-16Vタイプの最新版が売れたね。

だから、ある程度の緊迫関係は武器の販売に調子が乗るので、バイデンはイロイロやるはずでガソリン値上げと円安はユダヤ人企業に金儲けを提供したと思考すると、次なる手立ては何にするかであり、ゴタゴタを投げかける意味は此処にあり、大もうけの手口は忘れなれないわ(笑い)

何でそう思うのか?
最近、マタマタ生存していたウサマ・ビン・ラディンの息子を殺害しましたのですが、ワザワザ殺害したという広告を世界配信しましたから、常識的には子供の殺害は誰にでも嫌悪感がありますので、報道に配信しません。

確かに、ウサマは子が沢山居るし嫁さんも沢山なので、子孫が数え切れない筈なので殺害継続していたら毎年子供を殺害する恐怖を植えつけさせられますけれど、何時までこんな事をするのかと言う内容であり、直接の最終指示はバイデンから出ているのがアメリカの制度なので、ユダヤ人特有の恐怖の仕返しをやった奴でして、個人的には此処までは不必要で嫌悪感が先に来ましたけれど、民主党のオバマとバイデンは大儀を造り殺害するのが趣味だね。





ウクライナ

ウクライナに関しては、イギリスが率先して報道のネタをばら撒いているようなので、流石は【報道の自由】国らしく数百年の歴史の中で大嘘発表だけが際立ちまして、インドの頓珍漢物語は切がないほど今でも出て来るから、一度地元の報道と比べたらイイダヨ。
さすれば、イギリスのBBC初物語作文に気がつくであろう。

カンボジアの地雷物語りにポルポト作品は、報道が無いところに【インチキ報道を流した】悪い結果でして、以前シュムリアップの私立英語学校に武装強盗2人組みが入った時も、
BBCはシュムリアップに【テロリスト現る】と題した世界配信物語を作りまして、これにNHKとCNNが乗っかって世界配信したから【大嘘物語】発表会。

この時には、装甲車が出てくる【漫画の作品】だからあり得ない内容を演出するのでウクライナのウソツキー報道と一緒であり、カンボジアではBBCの話はフンセン総理にとってはそう反する立場での報道なので、過去には【虚偽報道は取り締まり対象】と脳天から湯気を出して怒り狂った時期があったので、其のぐらいインチキ報道花盛り。

真実
過去にも少し書いたが、当時の私立英語学校は「年払い割引と半年払いに月払い」の3種があり、年払いをすると1/12割引で半年払いだと0,4/12割引になるから、年払いの特定日は親達が銭を持って学校に集まるので、武装2人組み強盗がアソートライフルと拳銃で金を強奪に来たのですが、親はすんなり支払わないで警察にSOS。

警察官と銃撃戦になり、拳銃男は簡単に警察官のアソートライフルで射殺されたが、他の一匹は中々射殺できなかったのですが捕まりました。
理由
この間の出来事については、カンボジアの現地報道が全部実況生中継されていたのですが、長かったので途中用事で妻から電話で呼び出されて用足しに行きまして、用足し終了の後に帰宅で再度テレビ観戦。
午後になりましたら、突然画面に警察官が出てきまして、犯人の髪の毛を鷲掴みで蹴飛ばしながら連行してまして、簡単に言うと事件はお終いで最後の部分を何度か解説した犯人逮捕劇でした。
そしたら、妻から再度用足しの依頼が来たので、バイクが必要なのでバイクを取りに行く途中で【ツウちゃん】食堂の前で店舗内から知り合いら声をかけられまして、大変ですと告げられたのです。
何が大変?
シュムリアップにテロリストが現れました。
さっきまでテレビを見ていましたが、テロリストの話は無かったですよと言ったのですが、NHKの番組はテロリストですからアンダンテ??

私の回答
其の話は知りませんが、シュムリアップの武装強盗の話はliveでやっていたのでこちらが重要報道だと思いましたけれど、テロリストの話はわかりません。
そのような会話をしていたら、装甲車が出てくるので【流石はBBCのトンチキ作文です】→実況大嘘報道をBBC初でNHKとCNNが世界配信です。

帰宅が、午後6時頃だったと思うので其の頃から日記を書き始めて投稿したら、今までのテロリスト話は【突然】消えましたから、コノぐらいの度胸がないと世界配信は無理で、簡単に言うと嘘でも何でも報道は作ると言うのだから、国葬反対半数以上作文は【日本人では無い】ので、朝鮮人の作文報道だよ。

●簡単に言うと、国葬に賛成して稲人々が多いから自民党の得票が増大したのであり、国葬反対物語は日本人ではない輩がつくったウソツキー物語だよ、

まだあるよ。
タイの話
タイでは、ブラヨット総理を軍政と言い続けて【反対デモ】が頻発した事になっているけれど、アレはインチキでなかったところにデモを作り世界配信して銭儲けした悪い事例。
やり方
過去の報道を撮影した部分をpart で使いまわした動画だから、継ぎ接ぎなので【場面が変化】するがバンコクを知らない視聴者には同じに見えるが、和紙には何だ?
しかも、インドの話にミャンマーの話も同一に使いまわしているので、ミャンマーの話の中では右側通行の動画も少し混じるので、おい、こら、ふざけてんのか?
ここに、高架の橋脚が出るので、タイの動画を撮影した内容をミャンマーの話に作り変えたインチキ作品ですから、タイもカンボジアもミャンマーもインドも全部ごちゃ混ぜでのインチキ作品で作文を読むアナウンサーの演技力次第だね。

目玉が飛び出るマネをした内容だが、無節操な女が出てくると国家が沈没するから、こんな女は外国で生きろ・・・国外追放だ。


ウクライナの話はこの延長戦だよ。
ウソツキーの大嘘が毎日日本のテレビにかわるがわる出てくるので、これがキシダの新資本主義かよ・・・タコスケ

何せ、言ってもいない話しを言った事にして【日本国内報道】するのだから真面目にやれだし、通常英語で話しをするところも【見ず知らずの原語】に変換されたりするので、わざとやってんだな!!

よって、ウクライナに関連する物語は作文と思考するのがとても正しく、ロシアの話も勝手に作文を流していると思量したほうが良いと思うよ。
平たく言うと、イギリスの女首相は無節操な女だから、ウソツキーと結婚した方が似合いだよ。
そして、宇宙で死んでしまえ・・・イギリスの代議士に国家の未来は託せない。


ウクライナの人種問題
ウクライナの人種問題は、過去から軋轢があり相当問題があるのでロシア併合は仕方ないダヨ。
東部は、言語・経済圏共にロシアに近いので、ロシア併合がむしろ良いはずであり住民のほぼ100%は望んでいるはずだが、ウクライナ政府から特権を供与されて移住してきた連中がいるはずなので、この連中の処遇が歴史に埋もれさせられれば文句は出ないけれど、住民に対して過去から嫌がらせの強弱をしていた強に類する移住者は大反対する筈だが、すでに大勢は決しているようなので「土地を離れている」ようですから、投票結果は100%でしょうね。
当然、ウクライナからの食料品その他の物資がロシアから供給される体制ができている筈なので、ウクライナの関与が無くても生活はできますから、この部分を成立させる人員が10万人程度と予測したのですが、当たっていたのでチトビックリコン。

東部地域には、昔から新ロシア派の抵抗ゲリラ勢力がありまして、ウクライナ政府軍とのいざこざは相当数あるので大変な時代でしたけれど、実は北部も南部も西部にもロシア系住民はウクライナ全土にいますから、70万人に膨れたウクライナ軍でも50万人程度の兵力に減少し、少なくなった兵士でも銃後を守護するウクライナ軍が必要ですから、もはやウクライナ軍からの攻勢は全て無理でしょうね。

ウソツキーには、地上戦に必要な戦車と装甲車がナイダヨ。
戦闘初戦で、虎の子戦車と装甲車部隊がロシア軍と戦闘に及ぶので、時代遅れの戦車ではロシア軍に虐殺されたから【建物の影に隠れて砲身を出して不意打ち射撃】だが、直ぐにロシア軍もやり方に気がついたので「病院とか学校等のセメント建物は十分に注意」するので、数発発射したらお返しがドンスカだよ。

ロシア軍は、占領継続するのではなく【もぐに叩き戦法】でウクライナ軍を壊滅する内容なので、出たら叩くで移動しますからウクライナ軍は後片付けで大変だよ。(笑い)
最近の映像にウクライナ軍の機械化機甲が映像には出てこないのは、もう無いんだよ・・・スッカラカン

ウクライナ軍は、1950年代の戦車とか1960年代の戦車に1970年代の戦車もあるが、これより以後の戦車は特に少数なので並べて戦闘は出来ないし、戦車製造後50年ほど経過すると著しい戦闘能力の問題点が浮かぶから、普通は使えないので改善処置が無い場合には使えないダヨ。

こんなのを使って1970時代のT-72 と戦闘したら、1台壊すまでに20台程度はやられるから、ウクライナ兵に戦車を渡しても戦車はウゴカネーぞ。
当然、装甲車もぶっ壊されて持っていないので、徒歩で移動するから所持する武器も限定されて、「スイッチブレード」と【ジャベリン」だけではお終いだよ。

アメリカが追加支援を積極的にしても、宇宙から追跡しているので部隊を編成して正面から戦うには難点がつくので、ゲリラ戦法で時々破壊しても損耗率は桁違いに高いので、ウソツキーにしか出来ないアホ戦争だから、何か壊滅だよ。
原発を砲撃するにしても沢山出来ないのが現状とすると、お返し100倍砲弾で兵士も相当死んだから、戦いにならない戦いの現状なので、其のうち竹やりの話になるぞ。


いつ、くたばるのか?
とても簡単で、バイデンが中間選挙で負けた時からになるが、数日の余裕があるのでこの間に銭を残してウクライナに支援する段取りは可能だから、ユダヤ人のバイデンなのでやるね。
すると、軍事支援が途切れたら寿命が来るので、ウソツキーはこのときから時計が刻まれて「どうする蚊」だね。
アメリカの支援が言葉だけになると、他国も手どまりをするのでお終いカードですが、戦争には儲けが見込めないと無理だからロシア相手に戦争を目論んだバイデンの脳天に問題があり、うそつきーはバイデンの話に乗って二度も約束を蹴飛ばしたので元来泥棒でウソツキー難だよ。
後から、バイデンはウソツキーにロシアは来るから手打ちしろと言ったと言うが、これとて大嘘バイデンの可能性があり、核使用の話が此処でバイデンから出た経過を思考するとバイデンの支持だった気がするから、ウソツキー亡命政府をアメリカに造るしかないかもしれないよ。

バイデンは、政権を落ちると予測それているので、慌てて政策で原油価格を下げているけれど、実は遅すぎるんだよ。
原油価格は、北半球が冬になると価格下落は望み薄となり、北半球の繁忙期はあまり下がった過去がないんだよ。
この状況下で原油が下がるのは、ユダヤ人企業に原油価格を下げる処置をしてもらうしかないから、対策としては限定されて無理があるので承知で下げても僅かだよ。
1 barrel us60$にできればガソリン製油価格が1gallon us2$まで下げられる可能性があるから、バイデンやれるダニ?




日本のキシダ
((南鮮))とのいい加減な対応について
相手国が日本にとって理不尽な言い方をしたら、毅然と対応する姿勢が必要だが、裁判だとかアータラコータラ言われ続けて勝手に話し合いが決定したとまで言われたのに、弔問外交だとか国連外交だとかで話し合いするかよ。


キシダ政権は、安倍晋三の後ろ盾の賜物で誕生しているから、(南鮮)に対しては徹底無視で【日本の立場を主張】する必要があるが、キシダは一人で外交を決めているので首だ。
あれ、和紙が決めていいの?
任したぞ・・・あんがとサン。


そしたら、国葬が終わった瞬間から【尖閣諸島の領海侵犯】にIAEAでのイチャモン(南鮮)にシナが出てきて二つの国が合唱のアータラコータラだから、仲良くしようとしても相手はなびかないよ。
コウユウ時は、相手が女なら【強姦してやるだけやって注入】するしかないから、思考が間違っているので徹底無視が一番無難で採りえる手法だが、朝鮮人思考のキシダ文雄は直ぐに血縁関係で仲良くしようとするので駄目な奴だぞ。

早いところ、総理大臣を辞めて楽になれ。。。
政権安楽死だな。


円安のシナリオ
バイデンにリモコンがあるので、海部ロボットよろしくキシダロボットだから、円買い介入では自由な位置はないようなので、タチマチ145円近くまでブラブラされる神経戦だよ。
取りうる作戦は、バイデン配下の銀行を重症にさせる程度の介入が必要ですから、大儀も無いと駄目あるな。
大儀
円は安すぎて、国民生活に影響があるので介入を開始すると宣言し、小刻みに介入するのではなく一気に2/3円程度ズバット介入して、一気に300億米ドル程度は介入していくつかの銀行には大怪我させる。
コノぐらいの円介入程度をしないと130円まで戻らないし、バイデンにキシダが肩を叩かれたから100億米ドル程度では効果がなくなった気がするよ。
介入程度は、期を逸した気がするのでいつものキシダ判断のような気がするし、バイデンのユダヤ人の思考が(南鮮)にも蔓延しているので弱し立場だから、国内での後押し派閥がないとキシダ政権空中分解だね。

外国で金をばら撒いても、日本国内では顰蹙だから、さっさと安楽死だぞ。
次は誰だ?
和紙だ!!
誰だ!!
見えねーぞ。。。
失礼
松野にするかよ・・・手うてるか?


キシダの税収増税イタダキマンモス
円安で、石油業界に銭をドンスカぶち込み、原油が下がっても更に税をドンスカぶち込むから、キシダの銭は石油成金だな。
国民からは、値上げで消費税が値上げ分ドカドカ割り増しつきで入るので、人口減で税が減っても物価高で増額になるので、笑いが止まらん税。

キシダは、円安対処と物価高対処は問題だと言い続けても改善というか反省はしない脳天なので、コノぐらい国民生活を無視して嘘の放つ糞野郎は珍しいダヨ。
安倍晋三のように、空気銃で暗殺しろよ。

白い煙と音の弾が出ない怪談物語で、心臓に弾丸が届いても下から煙の男が逮捕されるのか????
いずれにしても、報道は弾の行方について採り上げた話が無いから、警察と報道に病院が事前情報で段取りしていた話となり、これでは警察庁長官が辞職し検察庁に要人警護以上の話が出でも当然だよ。

現場警察官の言動を全て管理で出来ないと言うのだから、警察官も指揮者も署長も全部同一の思想の元に言動を勝手気ままにしているので、昔のアメリカのようで成田警察の強盗傷害事件犯人が逮捕されないわけだよ。

和紙の被害
車の破壊・・・3度
車のタイヤ破壊1度
泥棒が何度も入り、金を盗み金目の品も盗まれたが、届け出をすると警察は不受理にするから、成田警察は朝鮮人で出来ているぞ・・・昔、この警察は朝鮮人しか居ないと言ったよ。

子供の自転車
二度タイヤが破壊され、警察に被害届を出したが一件しか受理しない。
後に、同級生のクラスメートが2人学校を辞めたよ・・・警察曰く、一応解決と思うと一人ごと。
その他の盗難
金額がでかいので警察事案と解釈していたが、子供は届け出しないと言うので其のままにしていたら、一気にクラスメートが10人を超えて退学するので、これにはビックリマンモス。
手紙
公安委員会の手紙が盗まれたので、手紙は着ていないと申告するも相手は出したと言うので受取った証拠を出せと言いましたら、普通郵便なので無理だと言われたよ。

その後、和紙を逮捕して更に逮捕するから、ナンだ朝鮮人はと文句を言ったら、逮捕に関わった警察官いなくなりました。
手紙を盗む女を常人逮捕したのに、手を捕まえたので傷害事件と言うから、朝鮮人を何で警察官にするんだよ。

その他もあるよ・・・沢山

まだ、和紙の被害は可愛いぞ。
羽村市のひき逃げ犯は、舞い戻りひき逃げを認めたのに逮捕されずだから、無免許で逮捕された奴はドウスンダ?
上級国民だとかテレビは吠えまくるけれど、朝鮮人に都合の良い話しか放送しないので【NHK】に銭払う?

裁判
朝鮮人が日本人余暇って気ままに逮捕するので、ムカついたから提訴したら却下だとヨ。
高裁では、際戻し審または却下の選択になるので、控訴人被控訴人も了解するようにだとヨ。

他の裁判
途中で書面が消えたから、再度作り直しで大変だよ。
現状、2つの裁判が消されたから復活の手続きを開始するけれど、他の裁判は全部で3つ残りです。
千葉地裁は、イロイロと魔法の手続きで裁判を消す書記官が勢ぞろいでして、webではとても有名で【弁護士】も承知の輔だから裁判官に自己都合法律創設も言い始めるので、そんな法律ありました?
と裁判官が言うけれど、千葉地裁は漫画なので被告人裁判も同様の可能性があるので、一度東京高裁の裁判に移送された被告人の出るのを見てみたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬賛成 | トップ | メコン川水位上昇・・・間に... »

コメントを投稿

日本国内にはない記述」カテゴリの最新記事