カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

kevin mccarthy   共和党選出下院議長

2023-01-07 17:52:56 | JAPAN NEWS
アメリカの下院議長選挙

アメリカの出来事なのでアメリカに潜ったら、BBCの話が先に出てくるので【何かな?】程度で見てみたら、マッカシー議員が数票で届かなかったとの説明ですから、そんなバナナ(笑い)

年中インチキバンバンだから、信じるも信じないもネーだよ。
最初から【インチキと考えるのが当たり前】で、信じるまでには相当期間と確認期間が必要だから、BBC初NHK経由CNNは【最初からインチキ】ダニ判断で同大(笑い)

直ぐに、二つも潜りましても、やっぱし「20票」前後足りないので、こりゃこりゃいつもいつも【インチキにトンチキ】BBCダニ。
ちと、わかんない事。
投票回数が13回だと書いてあったけれど、1日で何回やった回数なんだよ・・・これも大噓だと【BBC】やり漫画 インチキの悪質化100%で、鬼盛りインチキ放送作文。

アメリカの下院議長選挙

アメリカの出来事なのでアメリカに潜ったら、BBCの話が先に出てくるので【何かな?】程度で見てみたら、マッカシー議員が数票で届かなかったとの説明ですから、そんなバナナ(笑い)

年中インチキバンバンだから、信じるも信じないもネーだよ。
最初から【インチキと考えるのが当たり前】で、信じるまでには相当期間と確認期間が必要だから、BBC初NHK経由CNNは【最初からインチキ】ダニ判断で同大(笑い)

直ぐに、二つも潜りましても、やっぱし「20票」前後足りないので、こりゃこりゃいつもいつも【インチキにトンチキ】BBCダニ。
ちと、わかんない事。
投票回数が13回だと書いてあったけれど、1日で何回やった回数なんだよ・・・これも大噓だと【BBC】やり漫画 
インチキの悪質化100%で、鬼盛りインチキ放送作文。

kevin mccarthy 当選の話
ちとちーと、彼方此方を潜りましてみたけれど、多勢に無勢で囲まれたので・・・仕方ない・・・認めよう。。。
だけど、アメリカ初のウクライナに対する援助の物語は無かった税・・・これは、日本のテレビ局が自己作成したアメリカの援助空想物語だとすると、鬼盛り露濁作文だよ。
意味は、早すぎるダヨ。

アメリカ下院議会の決定が無いのに、日本のテレビはバイデンが4,000億円規模程度を贈与決定したと出るので、覚せい剤の致死量でもブチコンダの蚊よ・・・アブねー奴だな。


日本は、目白押しの【インチキ報道博覧会】。。。
まず、NHKダニ。
ウクライナの話なので、ウンウンとうなずいてみていたら、ポーランド国境地域にミサイルが飛んできた話に始まり、東部地域占領地を段階的に解放していると言う【幻の知事怪談説明を日本語で始める】から、ナンダあ~。

其処に、アメリカが最大の一括援助37億米ドル越えを実行し、ブラットレー戦闘歩兵を沢山贈与すると言うのだからナンダあ~。
しかも、改造して強力にしたのを贈与すると言うのでアホ丸出しの脳タリン記事だから、コイツはタイの幻覚薬草【クラトム】をかじり、 【 marijuana  】を吸いながらバーボンをストレートで飲んでいる自由想像作家だな。

あんな、下院で政策的な設定を決定して予算提起されなければ援助は出来ないから、何がバイデン大統領が決定したダヨ。
大噓は決定したけれど、援助作文は「消去」の憂き目に会うけれど、一応ネタは報道されたので金の支払いは同した?

朝非デジタルの代表怪談作家とは、誰でエー。
ブンジェインのカスで、どっかの大学享受のキンでいいか?
NHK会長は、公平・公正を目指す報道と言うけれど、アンさんの出世は「一派の推薦」だから相当世話になったヤツラに反旗を出す話になるが、元々からも大噓だから何もしないし何も出来ないな。


そんな会長の居るNHK虚偽報道の説明
まず、最初は【キエフ】の映像と言う話で怪談が作文で出てくるダニ。
NHKの映像のキエフは、さっきまで空襲警報がでていた話だが、待場は車が往来していてロシア正教のクリスマスツリーが飾ってるので、何時の話で何処の話だよ。
ウクライナは、dem 25th で祝い、ロシア正教でも祝うと2度のクリスマスになるので、紛らわしいから1つにセイヤ。
※放送は、2023/jan/six 。

ウクライナのクリスマスは2度の話だけれど、カンボジアには3度の正月があるので、一度全部経験すると判り易いよ。

現代の地対地ミサイル攻撃は、一度に複数飛んでくるのも珍しくはなく、コンなのにぶつかったら「お終い」だからキエフに市民が溢れる程居るわけも無く、報道記者がインチキを堂々言うようでは「何でもアリ」だから、腐れNHKでもアホNHKでも【敬称 自由アホ漫才】でいいよ。
BBCの、下請けインチキ作成頓珍漢報道と変わらんな・・・SUNの紛い物作成動画の事だよ。

どうすればいい?
とても簡単で、嘘を証明する動画を発信すれば良いのだが、金がかかるので「NHKは証明されたインチキの部分」を100倍の対価で支払う法律を作るか、虚偽報道禁止令をつくるしかないよ。

結論
キエフの怪談物語は、作文の作品発表ダニ。。。

●カンボジアから、テロリストが一気に切れた訳
(和紙、理由があり直接書かなかった部分で、今までは遠まわしの説明でした・・・スマソ)

実は、フンセン総理はイギリス人の大噓に脳天から湯気を何度も出してまして、過去から何度も【デタラメ報道】に湯気を出してましたけれど、日本は地雷作文だけれど銭を付けてくれるので途中から心に変化がありまして、身になる大嘘は曖昧対応でした。

タイの元近衛師団司令官ブラヨットは、総理大臣になりましたので規と律にある程度厳しく対応しましたから、イギリス・オーストラリアその他の国籍インチキ報道連合に厳しく宣告しまして、【タイ国内で虚偽報道は罰する】になりましたから、悪さの連中がカンボジアに立ち寄りあ~たらこ~たらでしたので、フンセン総理がマタマタ昔のように脳天から湯気を何度も出したので、BBCの作文は【禁止ワード】でしたね。

カンボジアテロリスト物語は、私がインチキだと書いた24時間後に全てが一斉消去したのは、フンセン総理にインチキがバレタので「撤退」させられたと言う解釈が正しいと思うから、何も和紙の記述に遠慮して撤退したのでは無い筈であり、特にイギリス人が絡む虚偽報道には「煮え湯をのまされた」過去からの問題を心の片隅にあるから、強い爆発程度は各人の脳天に落ちた筈だね。

他にも、カンボジアについては沢山書いていない【国家秘密】があるが、死ぬまでかけない幹事だから疲れるよ(笑い)
何でかというと、弱点だからだよ・・・フンセン総理のウイークぽいんど(笑い)
理解者
本人・嫁さんのブン・秘密の複数人に和紙・・・以上である(笑い)



ポーランドの近くに落下したと言う、ロシアの地対地ミサイルNHK作文について
※本来は作文なので、説明無用(笑い)

何がなんだか和漢ねー映像が出てきて、カンボジアのテロリスト並に「ありもしない映像が混入」されるから、カンボジアの軍隊に動画ではタイの軍隊も出演するから、ワッペンのマークを確認しなきゃなんないので大変だよ。
こんな映像は、お付き合いで押し売りされた動画だローが、【程度が国際基準に満たない作品】なので、見ていたら「アホでボケ」なので次の話。

東部の地域では、ウクライナ軍が「ロシア軍を押し戻し」て居ると言う作文で、日本のアナウンサーが廃墟を背景に言いたい砲台ドカンスカンでして、兵士の居ない廃墟を写した動画で地域を押し戻していると言うのだから、アンさんら「ナに考えてんの」。。。

今回のインチキは、キエフの動画にポーランドに近いウクライナ領地に落下したミサイルの話に、東部地域の領土解放ものがたりと、バイデンに関する内容が二つ。
バイデンの一つは、反対票が残り3票の作文と、2つめは35億米ドルの援助を決定したと言うNHKにつづく朝陽デジタル版の虚偽で拡散目的の話で、そんなコツをバイデンが決定できたらお釈迦様のバイデンになるぞ。
既に、政策決定権は共和党に委ねられる筈であり、大統領でも銭の支出はできないんだよ・・・ちょびっとならOK。

虚偽と判定した理由
共和党は、222議席なので過半数は218で下院議長が成立可能ですが、222マイナス3票だとすると既に218票を獲得している事になりまして、以後の選挙は不要です。
しかし、この後も選挙が2度投票されたので得票の数がインチキだった証でして、和紙の思考を満足させるインチキなので・・・ちと、安堵(笑い)




●今の日本には、極右翼が必要だ。。。
資金源になる【太っ腹】な人が居ないかねー・・・・募集中。。。当選の話
ちとちーと、彼方此方を潜りましてみたけれど、多勢に無勢で囲まれたので・・・仕方ない・・・認めよう。。。
だけど、アメリカ初のウクライナに対する援助の物語は無かった税・・・これは、日本のテレビ局が自己作成したアメリカの援助空想物語だとすると、鬼盛り露濁作文だよ。
意味は、早すぎるダヨ。

アメリカ下院議会の決定が無いのに、日本のテレビはバイデンが4,000億円規模程度を贈与決定したと出るので、覚せい剤の致死量でもブチコンダの蚊よ・・・アブねー奴だな。


日本は、目白押しの【インチキ報道博覧会】。。。
まず、NHKダニ。
ウクライナの話なので、ウンウンとうなずいてみていたら、ポーランド国境地域にミサイルが飛んできた話に始まり、東部地域占領地を段階的に解放していると言う【幻の知事怪談説明を日本語で始める】から、ナンダあ~。

其処に、アメリカが最大の一括援助37億米ドル越えを実行し、ブラットレー戦闘歩兵を沢山贈与すると言うのだからナンダあ~。
しかも、改造して強力にしたのを贈与すると言うのでアホ丸出しの脳タリン記事だから、コイツはタイの幻覚薬草【クラトム】をかじり、 【 marijuana  】を吸いながらバーボンをストレートで飲んでいる自由想像作家だな。

あんな、下院で政策的な設定を決定して予算提起されなければ援助は出来ないから、何がバイデン大統領が決定したダヨ。
大噓は決定したけれど、援助作文は「消去」の憂き目に会うけれど、一応ネタは報道されたので金の支払いは同した?

朝非デジタルの代表怪談作家とは、誰でエー。
ブンジェインのカスで、どっかの大学享受のキンでいいか?
NHK会長は、公平・公正を目指す報道と言うけれど、アンさんの出世は「一派の推薦」だから相当世話になったヤツラに反旗を出す話になるが、元々からも大噓だから何もしないし何も出来ないな。


そんな会長の居るNHK虚偽報道の説明
まず、最初は【キエフ】の映像と言う話で怪談が作文で出てくるダニ。
NHKの映像のキエフは、さっきまで空襲警報がでていた話だが、待場は車が往来していてロシア正教のクリスマスツリーが飾ってるので、何時の話で何処の話だよ。
ウクライナは、dem 25th で祝い、ロシア正教でも祝うと2度のクリスマスになるので、紛らわしいから1つにセイヤ。

※放送は、2023/jan/six 。

現代の地対地ミサイル攻撃は、一度に複数飛んでくるのも珍しくはなく、コンなのにぶつかったら「お終い」だからキエフに市民が溢れる程居るわけも無く、報道記者がインチキを堂々言うようでは「何でもアリ」だから、腐れNHKでもアホNHKでも【敬称 自由アホ漫才】でいいよ。
BBCの、下請けインチキ作成頓珍漢報道と変わらんな・・・SUNの紛い物作成動画の事だよ。

どうすればいい?
とても簡単で、嘘を証明する動画を発信すれば良いのだが、金がかかるので「NHKは証明されたインチキの部分」を100倍の対価で支払う法律を作るか、虚偽報道禁止令をつくるしかないよ。

結論
キエフの怪談物語は、作文の作品発表ダニ。。。

●カンボジアから、テロリストが一気に切れた訳
(和紙、理由があり直接書かなかった部分で、今までは遠まわしの説明でした・・・スマソ)

実は、フンセン総理はイギリス人の大噓に脳天から湯気を何度も出してまして、過去から何度も【デタラメ報道】に湯気を出してましたけれど、日本は地雷作文だけれど銭を付けてくれるので途中から心に変化がありまして、身になる大嘘は曖昧対応でした。

タイの元近衛師団司令官ブラヨットは、総理大臣になりましたので規と律にある程度厳しく対応しましたから、イギリス・オーストラリアその他の国籍インチキ報道連合に厳しく宣告しまして、【タイ国内で虚偽報道は罰する】になりましたから、悪さの連中がカンボジアに立ち寄りあ~たらこ~たらでしたので、フンセン総理がマタマタ昔のように脳天から湯気を何度も出したので、BBCの作文は【禁止ワード】でしたね。

カンボジアテロリスト物語は、私がインチキだと書いた24時間後に全てが一斉消去したのは、フンセン総理にインチキがバレタので「撤退」させられたと言う解釈が正しいと思うから、何も和紙の記述に遠慮して撤退したのでは無い筈であり、特にイギリス人が絡む虚偽報道には「煮え湯をのまされた」過去からの問題を心の片隅にあるから、強い爆発程度は各人の脳天に落ちた筈だね。

他にも、カンボジアについては沢山書いていない【国家秘密】があるが、死ぬまでかけない幹事だから疲れるよ(笑い)
何でかというと、弱点だからだよ・・・フンセン総理のウイークぽいんど(笑い)
理解者
本人・嫁さんのブン・秘密の複数人に和紙・・・以上である(笑い)



ポーランドの近くに落下したと言う、ロシアの地対地ミサイルNHK作文について
※本来は作文なので、説明無用(笑い)

何がなんだか和漢ねー映像が出てきて、カンボジアのテロリスト並に「ありもしない映像が混入」されるから、カンボジアの軍隊に動画ではタイの軍隊も出演するから、ワッペンのマークを確認しなきゃなんないので大変だよ。
こんな映像は、お付き合いで押し売りされた動画だローが、【程度が国際基準に満たない作品】なので、見ていたら「アホでボケ」なので次の話。

東部の地域では、ウクライナ軍が「ロシア軍を押し戻し」て居ると言う作文で、日本のアナウンサーが廃墟を背景に言いたい砲台ドカンスカンでして、兵士の居ない廃墟を写した動画で地域を押し戻していると言うのだから、アンさんら「ナに考えてんの」。。。

今回のインチキは、キエフの動画にポーランドに近いウクライナ領地に落下したミサイルの話に、東部地域の領土解放ものがたりと、バイデンに関する内容が二つ。
バイデンの一つは、反対票が残り3票の作文と、2つめは35億米ドルの援助を決定したと言うNHKにつづく朝陽デジタル版の虚偽で拡散目的の話で、そんなコツをバイデンが決定できたらお釈迦様のバイデンになるぞ。
既に、政策決定権は共和党に委ねられる筈であり、大統領でも銭の支出はできないんだよ・・・ちょびっとならOK。

虚偽と判定した理由
共和党は、222議席なので過半数は218で下院議長が成立可能ですが、222マイナス3票だとすると既に218票を獲得している事になりまして、以後の選挙は不要です。
しかし、この後も選挙が2度投票されたので得票の数がインチキだった証でして、和紙の思考を満足させるインチキなので・・・ちと、安堵(笑い)




●今の日本には、極右翼が必要だ。。。
資金源になる【太っ腹】な人が居ないかねー・・・・募集中。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア・・・各種証明の... | トップ | ロシアがSNSに動画配信したか... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事