カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

NHKは、間違い説明が多いので、和紙の記述をパクってもいいぞ!! ソウシロ 

2024-02-18 10:49:21 | 記述色々
season one final plas
(epilogue = last chapter)
 
主たる話は、カンボジア援助について

ご注意
記述は、私の独断と偏見による記述なので、信ずるも信じないも貴方次第。

いずれにしても、虚偽報道は「後から後からインチキがチーとづづ」出るのが特徴ですから、G'7国首長のウクライナインチキ訪問は問題だと感じて欲しいし、イギリスの虚偽声明【ボリスジョンソン】の後を引き継いだスナクもウクライナに行ったというのだから、これには口アングリで負けたよ。
バイデンの鵜呑み話だが、G'7が自ら全員で虚偽放送してドウスンダ・・・オイコラー、タコスケ、、、バイデン。。

これから、過去に報道された虚偽部分が少しずつ出て来るので、皆さんも頑張って見つけてね。
特に、イスラエルVSハマスのイスラエル国際法違反はアラブ系アルジャジーラ英語版がわかりやすくて良いので、G'7の報道と比較すると【とても虚偽がわかりやすい】ですよ。

イスラエルの本質は、過去から領土拡大主義で戦争をするたびに土地を手に入れて返還しませんから、戦争の都度に領土が拡大していまして、パレスチナ人のガザ地区はイスラエルにしたら【我が領土】なので、これからもドンスカパレスチナ人は殺しまくるよ。
ハマスが【ホロコースト】で、イスラエルはテロリストに立ち向かう正義の味方というので、ユダヤ人の脳天は勝てばいくらでも好きに広告を出せるという時代遅れの脳天だが、アメリカが見放さなければ好きに振舞っても問題はないので、特に岸田はポチと呼ばれてニコニコ顔だぞ。。。

よし、バイデンの為にウクライナに援助するので、日本国内は更にステルス増税の嵐で、今度は【メガネにも増税】しちゃル。
誰の話だか判るよね!!

✹なお、同様の文章でも1回目と2回目では昔から毎回【変化】を入れてますので、其の違いもお楽しみ下さい。。




NHKの虚偽報道とはめ込み動画編集変

最初は、最新の虚偽報道~
タイのバンコクで、タクシン・シナワトラ元総理が【仮釈放】去れました。

和紙の予測では、3月が限界と思考していて、2月は一番棘が刺さらないせんたくだとおもっていましたが、一部過激な集団と【前進党】前党首のピタ様が強引に反対をしていましたので、ちと遅れた感じですね。

NHK発、日本国内てれび報道ですと、国王の王命で減刑された内容が【アナウンサーの言葉から抜け落ちてます】から、意識して王命の決定を抜かしている文章の説明で、代わりにタイ貢献党の関与を説明しているので【勝手な推測】だけれど、間違いだといえるよ。

説明・・・減刑について
懲役刑は、8年の確定だが王命で1年に減刑されていて、他の囚人も毎年1,000人近くは減刑されて仮釈放も釈放もあるから、こんなのイチイチ追跡して欄ねーダヨ。
しかも、70才以上だと【病気持ち】が多いので、死ぬ時は家族の下でという仏教の教えに従う風習があるので、家族又は親戚筋或いはタンブンの地域責任者に弁護士その他から減刑要求が国王宛に申請されるので、王命で減刑されて仮釈放又は釈放されるのが多いんだよ。
この場合、行政が勝手に申請を提出する場合があったのだが、これは爺と婆を刑務所に収監したままだと【銭が大変】だし、タイはまだまだ寿命が短いから、70才を過ぎたら収監を手控える方向の選択が多く、残刑があっても死ぬまで収監はしないんだヨ。

✹日本在中の作家が作成する文章なので、あまりに日本の思考が入りすぎた説明なので、タイのバンコクで10年ぐらい暮らしてから放送ネタを考えろ。。
タイの文化と常識から離れすぎた文章の説明なので、間違いではなく【基地外】に近いよ・・・基地外だけどな。。

タイ貢献党の影響について
当然あるので、NHKの指摘は間違いないがこんな予測は予測の範囲内すぎるので、こんな話は素人の談笑話題だね。

ナンデカと言うと、現スレッタ総理大臣はタイ貢献党の出身で、3人の奉行格で「アメリカの大学を卒業している交渉と譲歩に主張の達人」だから、生徒会長のような人物という評価を以前にしたんだよ。
現タイ貢献党党首は、ベトンターン・シナワトラ氏ですが、タイ貢献党の3奉行の内「主張」をする人物が党首でしたけれど、何処でも言い争ったりヘンテコなので【ナンダコイツ】でして、仕方が無いので再度投票で新党首の選出をしたのです。

よって、建前では「無関与」ですが、タイの個人名称呼称方と一緒で、イロイロな解釈が沢山沢山自作自演に独断と偏見呼称が目白押しであるけれど、和紙のチンコはそのように書けと和紙に指示しているダヨ??
意味ワカンナイ人は、以前の記述に飛んで【イスタンブール】だよ(笑い)




はめ込み動画変種変

NHKのワシントンからの漫画編集動画では、ワシントン記念塔を下に見る感じで「NHK」の現地派遣職員が出現して、あ~たらこ~たらピーチクパーチクだけど、アノ周辺はオリベスクワシントン記念塔より高い建物はないから、下に見る感じで【ピーチクパーチク」出来るわけがないので、はめ込み編集動画と断定したよ。
なお、あほすぎる映像に気を使っていたから、話は聞いてオランダ・・・どうせ、一過性の作文と思うヨ。


イスラエルのエレサレム発中継で、ガザの映像で「戦闘風景込の動画】だから、ナンなんだよ。
あほ。
タコスケ。

エレサレムとガザは、100KM程度は離れているので、大砲を撃っても砲弾さえ届かない距離だよ。
それを、はめ込み編集動画で【あ~たらこ~たら説明】しているけれど、簡単に和紙が説明するとイスラエルの提供した映像をはめ込み編集動画して流しているので、エレサレム特派員は東京待機の【臨時派遣バイト】だな。
随分、裏金つくれたね。


ドイツのどっかでウクライナ支援世界会議だとよ。
日本開催もこんな名前だったけれど、次々に大嘘を流さなきゃなんないのか?

アンだこのゃ・・・遊びすぎ

ミエミエのはめ込み編集動画で、解説者は空中遊泳しながらぺちゃくちゃだよ。
周辺の人々より、5M以上背の高い【アバター】だから、いっその事こっちの方を報道ネタにしたらヨカンベよ。

④カンボジアの PHNOM-PENH の映像も酷い【ハメコミ編集動画】で、トレー・サップ(サップ川)の川向こうで、プノンペンからチョロイチュワーンを渡り右方向の川岸にある小学校の上からの映像になるから、ナンダこりゃこりゃ。。。

しかも、映像がプノンペンのものではないんだヨ。
和紙な、プノンペンの風景を脳天に刻んでいるし、常時和紙は毎日一人で移動していたので道路地図も持っているダヨ。
異なる風景の映像だから、何処から持ってきた【動画】をはめ込み編集したんだよ・・・岸田の時代は何でも良いので、悪口は【名誉毀損】だと!!

ふざけた屁理屈の念仏を唱えるな。。。タコ。

当時の民主党で、岡崎トミ子代議士の言動を【見てコイや】!!
民主党政権下で大臣をしていて、元従軍慰安婦問題には日本は謝罪し見舞金の支払いをしなければならないと大演説した【朝鮮人】だよ。
だから、日本を否定しても「報道は静かだったし」、国家反逆言動なのに検察は動かなかった過去があるので、常に報道は【マスゴミ】と言われたんだよ。
なお、岡崎トミ子は国務大臣で公安委員長という職にあったので、警察も検察も配下の立場だし、報道は無言だから知らない人も沢山居た筈だと思うダニ。

●日本は、戦後保障として国際条約に乗っ取り【(南鮮)に対して保証金の支払い】をしているから、大韓民国はこの保証金で経済発展に使った時に【漢江の奇跡(ハンガンのきせき)】と自我自賛したんだよ。
これは、3年程度の朝鮮戦争で国土が荒廃したので、国家の財政が破綻して経済の立て直し為に【日本に第二次大戦の戦後保証】を提起したんだよ。
理屈からシタラ、南北朝鮮に対する戦後保障といえるが、南北朝鮮は朝鮮戦争後の国なので日本の戦後保証は大韓民国が受取るという話で決定して日本は外貨を支払ったんだ。
簡単に言うと、やっとこさためた外貨をそっくり支払ったから【日本の外貨はなくなったので日本がひもじい】が、何せアメリカの意向があるので逆らえないよ。

岡崎トミ子は知らないわけはないので、承知で再度支払いをしようとした【二重払い】を目論んだ朝鮮人の判定だ。
岸田政権とマスゴミが触れないので、自民党は失地回復のためにマタマタこの話をネットに出したけれど、この日本第一主義の国家方針は【安倍政権の実行】でもあったから、民主党の二度払い話を蹴飛ばせたのは政権の対応でもあるんだよ。

一言申し添えると、外貨問題は相当引きずりまして、一時期は【外貨制限と特別使用許可の理由】を提出しただけでなく、事前に話をして銀行の内諾が必要だったし、許可も応分の理由か必要なので個人には振り向けてくれないから、個人はキャッシュの闇ドルで調達してしていたのが実情だよ。

闇ドルと説明されても不明と思うが、交換レートに勝手に付加価値分をつけた金額の支払いなので、例 1US$ =500円というような特別換算レートで、個人で調達するのです。
場所・・・売春婦の多く集まる地区には、闇米ドル専門業者が暗躍しているので依頼するしかないし、又は現金仲介業者と交換だよ。
飛んだけれど、説明しないと意味が判らないと思うから書いたよ。


しかし、何度書いても何度書いて指摘してもなおらねーのがNHKで、特に【国際報道】油井小説はなに考えての作文集なんだよ。
最初から、はめ込み合成編集動画放送だから、【虚偽を作る】思考がアリアリすぎてルダヨ。
だから、虚偽を確認した時点で【全部大嘘】なので、其の日はチャンネル変換で見無いヨ。

④の指摘部分は、カンボジアのプノンペンに行きチョロイチュワーン(正しい発音はチユワにVが入る)けれど、発音のいい加減な和紙でも通じるのは【スピンネル・チョロイチュワーン】と呼称するので、皆様も言い方に一工夫をどうぞ。。。

この橋を渡ったら、直ぐに戻るように川に向うと川のぶつかるので左へ曲がり、200M/250M程度行き右手を見るダヨ、
この景色を見ると、手前にモットンレーが見えて、先に【royal-palace】が見えて、道路の景色に街灯がどの様になっているかと言う事と、昔は万国国旗だった旗が相当前に変化していて、万国国旗ではないだけでなく、見るところは掲示の位置と柱の太さだよ。。。

モットンレーに関しては、カンボジアの祭事で【water-festival】をカンボジアのテレビ出見ると判別が一目瞭然だけれど、元の放送されたカンボジアのインチキ放送をある程度記憶していないと判別は出来ないよ。

※和紙が懸念したのは、前回に指摘したら交換されてしまうのではという思考があったから、独裁国家では可能な範囲と思考していたので、今回とは異なる説明で委細の記述はしなかったんだよ。。。


カンボジアについては、イロイロと書きたい事が沢山ですが、現CPP政権体制下であり現実には【独裁】国家なので、事情があり触れられない。
ただ、フンセン総理が生存しているのであれば、外国人に危害を加える事は【十二分な問題】に発展する事になるので大概の場合は無い筈だが、多数居る中に暴徒に走る輩が居るのは当たり前の内容なので、この部分に注意する意味で【日本国大使の使用車輌はアメリカ大使の使用する防弾防爆型】を模範とすべしという意味合いで再三記述していまして、特に日本の援助が停滞又は減額されて「返済時期になる」場合には、事前対処は必要かと思う。


なお、アメリカ大使館が所有している【防弾・防爆対応の車輌】は全部で3台+1台の計4台で、3台はプノンペン市外に出向く時に使用する同一色の同一模様ですから、どの車に大使が乗っているのか不明なように【真っ黒ガラス】で中は見えません。
車は、超ワイド設計でして、2屯ダンプ程度のサイズですからタイヤも太く大きいので、ちーとの火薬では飛ばされないのでやる時には【道路ごとぶっ飛ばす】しか方法はナイダヨ。
説明を変えると、随伴車も多数居るのに出かけるときは最低3台で、場合によっては更に普通の随伴車もつくダヨ。

1台は、プノンペン市内専用に利用している大使専用車輌でして、当然随伴車輌もあるのですが【こちらは見た目が一般仕上げ】のようですけれど、防弾の銃弾対策強化構造は考えられても、防爆対策は思考しなかった・・・ただし、当時なので仕様なので今とは異なるかもしれない。


何故必要なのか
思考の原点は、独断と偏見だが、政権内で思考が流動的になる場合が考えられてますから、現地の政権と付き合いが強い【一派】の言動に変化が出るはずです。
利権の後発組は、利権発掘で無理にならない程度に強引だが利権を獲得しようとはしますが、これとて「監視」が行き届かない場合にはイロイロやるので、過去にはそのような内容もあったはずだよ。。。

過去の記述の中で、家族構成やその他で【意味を推測】するとそのような結論になりまして、かけないのが玉に瑕だよ(笑い)


対策の思考
カンボジアを分投げる志向について
これならば、何もセンでも良いので、投下する内容と受けられる内容の両天秤での比較になるから、単に利益の比較関係での対処になり、日本が金になんなきゃホットケーキでずうっと分投げろ!! (笑い)

地雷の話は、日立建機の山梨話から、多分コマツの方に利権が移りウクライナではバンスカ銭を浪費するので、こっちがeeや・・・金遣いの荒いのが好きだよ。
肝心の、茂木ハンはどうすっか?

イロイロの話が出ると、カンボジアも銭の配分で【チョロチョロ】動き出す輩が居るけれど、いずれの場合も必ず対立する関係者が発生するのは人間の欲であり、もしかしたら2つ3つとなる可能性があるので、もつれた糸を解けるのは誰だ?
そんなの解く必要はないので、面倒なので全て投げろ(笑い)

すると、投げない場合の話がややっこしいアルナ。
見てみなきゃね・・・和紙、予測と説明は簡単だけど、脳タリンにパクラレたら死んでもしに切れん・・・今の和紙は半殺しだよ。


あれれ、車の話だよ。
どうすんのかな?
この場合、巣食う連中の話は聞く必要なし・・・勢力図を思考したら、意味なしと断言可能。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする