いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

久しぶりのロードサイクリング

2017-02-23 | Weblog
今回はちょっと試したいことがあったのと
時間の制約でくえすとさんのサイクリングに参加

集合場所へ行く途中でNPを通ったらK越へ行ったはずの花皇さんの車が!
まさかここから自走???
やりかねんから怖いねw

集合場所ではK留さん親子とかおりん


FUJIが3台揃踏み


みんな揃ったので緑道をそのまま力石まで降りて香嵐渓を目指す
力石からはばらけて安全第一
K留親子チームとのんびり
ゆうなちゃんがんばる

無事に加東屋さん着
中馬のおひなさまのシーズンでにぎやかな街並み

少し散策して帰路

帰りにNP通ったら花皇さんの車はなかった



とりあえず確認は出来た、夏に向けて少しずつがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿