いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

なぜかトロバラ練

2014-10-20 | Weblog
各地でいろんなイベントが目白押しなので予想通りの花皇さんとランデヴー


「ちょっと平地メインで練習したいんで」
私は練習になるかも知れんがあなたの練習にはならんでしょ?
そもそも自分必要無いしw

「目的地はおやつカフェなので岩村くらいから」
意味が分からない呪文が飛び出す、そもそも登って無いか?

「じゃ狛犬から三国を登らずに行きますか?」
なんか分からん返しをしてスタート

まずは小渡
牽かせっぱなしじゃ申し訳ないとちょっと前に出るが邪魔っぽいのでまた下がる

○Kは止まらずにそのまま矢作ダム~上矢作
らんらんあたりでだんだん遅れだす

登りだしたらひとり旅

モンゴル村を越えて、嫌いなトンネルをくぐると岩村
お待たせモードの花皇さんと合流してカステラ屋さん


やっと補給の栗粉餅あんど試食の数々

さて、あとは下り基調
おばあちゃんをかすめて狛犬~曽木
ちょっと登りを迂回しようと新ルート
意外と快適だったがハンガーノック気味か急にペースダウン

ようかんで復活していよいよおやつカフェを目指す
やんばるも今日はすかっとパスして到着!!!

やってない(TT)

先週確認するんだった。。。。。。

仕方が無いのでそのまま下ってミニストップで補給


あとは解散して、戸越で帰る
150km弱だけど、確かに登って無いな


それにしてもこの疲労は何だろう?
トロバラ練恐るべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿