いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

新年はゆるくグルサイ

2013-01-06 | Weblog
今朝は今冬最高の寒さ
走り初めに続いてまたもノーマルスーツの出動
今年は活躍しそうな予感

NPには野獣さんちえちゃん、S藤夫妻、K先生とサボ練のA尾コーチ&ちあきぃさん


「ゆるく」なので極楽で香嵐渓の○Kまで
冷え込みがひどく、指先が痛いのなんの
少し走って血が回ってもすぐに止まると冷える、日陰で冷える、風が当たると冷える。。。。

○Kで補給
時間がないK先生はここで離脱
ちえちゃんお勧めのつららを目指して巴川沿いを走る

良い感じでつららってる


現在進行中で生成されてるのも


川沿いは路面に不安が残るので、阿蔵に向けて登りを選択
思ったより登って峠に着くと、そこはいつかのゆかポイント


根崎のパン屋に行きたいので目的地を変更して右折
下りっきりかと思ったらまだ2つ登ってた、さすがゆかコース
簡単には返してくれない

パン屋で補給したら、下山の里にて食事
どて丼定食、美味&お得

そのまま361で戻って香嵐渓へ
食事のあとはデザートって事で加東屋さん

おかあさん、いつも元気ね

今日はシュークリーム
いちご大福は正月明けからだとの事


帰りは表を力石まで下りて緑道で戻る

西広瀬ではちょっとまったり
手袋談義に熱が入るがあまり長いすると冷え込むので解散


時間が遅くなってしまったので野獣さんに運んでもらう

お休み最後の貴重な時間
姫と心残り無いように遊んでおく



明日から仕事、何やるんだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿