いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

23-24東海CX第5戦@愛知牧場

2024-01-24 | Weblog

今年のアイボクロス

東海シリーズも2戦目なのにもう第5戦

終わりが見えてきた;;;

 

天気は雨、つまり泥

まぁ得意だし、珍しく寒くないしで何とかなるかと

 

しかし朝っぱらから既に雨

キッズサークルもなく、準備して試走

 

滑る滑る、だけどまぁ走れるかなって感じで3周目

ブレーキ効かんw

 

やっぱりVブレーキは無理かなぁ

終わって調整、とにかく引っ張って締めるのみ

なんとか1レース持てば。。。。。

 

とりあえず朝ごはんは角煮丼

姫はぜんざい

雨止まんなぁ

 

時間になったので招集~スタート

 

最初はいつものように後方から

(もともと並びも後ろだし)

 

トラクターの先でN尾さんチェーントラブル見たい

 

他にも何台かトラブってるので、無事来れ名馬作戦で行こうと慎重に

 

階段横を抜けて(雨なのでゴルゴタ無し)降りて行くと、自分もチェーン落ちる

仕方が無いなって思って、直すがハマらない。。。。

チェーンに泥が詰まっちゃってギアがかからないんだ

 

乗れないのでモーモー坂は全押し

 

前はどんどん行っちゃうし、でも平地から緩やかな登りならトラクションかかって

少し乗れるので、そこだけがんばるが少しの下りで外れるともうダメ

ランニング大会

 

裏の下りで抜いてったN尾さん見つけて元気になる

 

もう少しのところでチェーン落ちして消えてったw

 

先行したので後はがんばってラン

 

ゴールでてるくんに「いまいさん、スプリント勝負」って

ランで勝てるわけがないw

 

終了、良く走った日だった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿