いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

それぞれのチームTT

2012-08-28 | Weblog
チームTTのスタートはレディースから
これまでのいろいろが思い起こされる

がんばった日々、泣き言を言った日々、トラブルもあった
全てがこの日の約30分に凝縮される

クロウサギとアイサンサポクラ
偶然にも同じ列だった


ここまで来たらあとは走るだけ
笑うのも泣くのもゴールしてから

1周目
良い感じで上がっていく


シロウサギも


2周目
ちょっとばらついてきたか?
ここががんばりドコロ


あとはただただ応援するのみ
最後はきれいなゴールスプリント


クロウサ:レディース2位
シロウサ:レディース7位
どちらもおめでとう!

次の出番は我らがSDチーム
K留さん、相棒、S田、ささやん


こんな怖いチームの人たちも出撃準備


1周目
とりあえず揃ってるね



そろそろ自分の出番、準備しないと^^;;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿