いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

またもステイホームグラウンド

2021-01-18 | Weblog

緊急事態宣言でそうそう出歩くのもなんだなと

いつものようにステイホームグラウンド

R平治ったので一緒に行くつもりだったが急用によりO本さんとランデブー

 

登り始めで川見たら滝がキレイに凍ってる

おおおっと思ったら足元でツル!

日陰は結構凍ってて危ない

 

トイレから下る

 

道には所々雪が残ってる程度

 

O本さん開拓中の新ルートを味見

そこそこテクニカル

楽しいかどうかは人によるかも?

 

下りて2本目

 

今度はいつものルートを気持ち良く下って終了

 

 

来週はピストクリテ

この状況でもこれだけはやれそうで良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿