いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

リトルワールド

2008-10-19 | Weblog
朝ちょっと寝坊して10分程遅れて集合場所へ
多治見へ抜ける峠道ではさすがに寒く、ローソンでの休憩後はウインドブレーカー装着
明るくなる頃に良い感じでリトルワールド着
程よく温まっているので軽く試走して出走
1周目は前段キープで集団走行するも、そこで終わり
続かないのね^^;;;;

3周目で前を行くツバサ君をキャッチ
最後スパートしようと前を引く

ゴール直前までギリギリで引いて、最後前に出そうと思ったがタイミング悪く先行してしまった


アシストになってない。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エース? (ツバサ)
2008-10-19 20:06:07
いや、十分アシストして頂きました。
IMAINGさんがいなかったら同タイムのゴールは無理でした。
あの気合走行は鈴鹿TT以来。
楽しかったです。
とりあえず飛び出すんじゃなく、
もっと動けるようになりたいです。

明け方の雑談、帰りのサイクリングも楽しかったです。おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿