いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

台風一過の乙女練?

2021-09-20 | Weblog

あまり被害も無く過ぎ去った台風

雨はそれなりに降ったから、山は止めてロード

ちょうど乙女練が開催だったので合流

 

まゆゆキャプテンの朝礼

 

またまる先頭固定でチームM2のはずが

スタートから45kphとなんか速い

 

途中のダム坂で後ろローテのタイミングでD羽さん、M井さんが消えていった

後はまたまるとトロバラ

 

笹戸で前変わってって言うから出たけど、「2人しか居ないよ!」ってw

 

小渡でほぼ終了

 

久しぶりに長久手練のメンバー見た

M浦さんと遭遇

 

どめっちもSから降りてきたけど、もう戻るってお別れ

 

青カンまで

なぜかまたまると。。。。

今度は若者も入って辛い

 

最後何度もスパートしてるし;;;

 

戻しはへろへろで、そのまま裏を帰るがM井さんパンク

予定のある若者はここで離脱先行

 

戻ってSMにてまったり

 

本日終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿