いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

シマノバイカーズ2016当日

2016-08-02 | Weblog
当日の朝
山の朝焼けが美しい


のんびり4:30起床、目覚め快適
食事など済ませて準備


7時前には受付へ


スタート地点までは各々で行っても良いが、地図みて断念w
パックで連れてってもらう
この移動もそれなりのペースで心拍上がる

曲がって登ってを繰り返してようやくスタート地点
出走サインをして、さぁ1時間くらいの待ち時間と思って
ヘルメットやグローブ外してリラックスした瞬間に大移動;;;;

一気に置いてかれて最後尾(TT)

そうこうしている間に次のパックも到着
えりまるとも合流

スタートまでの時間をだらだら話しながら潰す


えりまるが話してた女の子のバイクを見たら懐かしのKLEIN Attitude
SIDの初期型が付いててフルXTR
今時これをここまで綺麗に乗ってるとはビックリ

彼女は高校1年生
東京かその次の五輪を狙うらしい


お兄ちゃんはフランスで浅田監督のチーム
本人はインターハイで優勝狙い
妹も速いそうな
夢乃ちゃん、応援しよう

スタート20分前にはブリーフィング
諸事情により競争区間短縮のお知らせ
DH部分では最後の1区間のみだそうな

そろそろスタート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿