いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

嵐のあと

2018-07-09 | Weblog
すごい豪雨が日本列島を襲っていたらしい
大変な目に遭われた方もお見えかもしれない、がんばってください

そんな時でもこの地方は比較的普通の雨
止みそうだったので練習
まるてぃんの都合が変わったので2回目の全体練習になった


前回と同じようにもぐ3までアップ
今回は高めの強度で心拍上げる

そしてスタート
わ、ギア軽すぎ、変えたら重すぎ、待って!みたいなとっちらかって
なんとか合流

それからは淡々とローテ
ちょっと遅れるときも早めの声かけで大丈夫

笹戸過ぎ、まるてぃん遅れる
なんか調子悪そうだけど、聞くと問題ないらしい

が、兜橋で切れる。。。。。

3人で落として待つが、見えないので小渡で仕切りなおし


休憩してリスタート
まずは上がって折り返しまで

消防の坂でまるてぃん遅れる
前回と同じ感じ、ここが苦手らしい

しかし今回はその後も戻ってこない

流しで折り返しまで

返しはもぐ3まで最後の1本
今度は下り基調なのもあって大丈夫

広瀬ファミマで今年初のがりがり補給


NPでまったり、出し切り


帰宅後は髪刈って、O本さん宅へスイカの収穫に
去年は持てなかったスイカが持てるようになったぞ


その後はいつもの日曜日
もうすぐ夏休みだね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿