いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

歯が抜けた

2018-08-06 | Weblog
8月に入っていよいよ残りもわずか
メンバー揃っての貴重な練習


もぐ3から
うまいことクリートキャッチも成功して遅れず

今回はO本さん、まるてぃん、花皇さん、いまいんの並び
O本さん割りとマイルド、良い感じで笹戸クリア

兜橋でまるてぃん出して遅れないように上りきる
ペースも落ちないで小渡までクリアして次の上り

のんびりしてたら3人行かれて慌てて追いかける

なんとか松栄軒の上りで合流して消防署までの3段坂を越えて
残りの高速コース、出し切る

いつものUターンポイントまでスパート

あぁ、もうダメってところで花皇さんそのままUターンで走り出す
「ちょっと待った!もう行けん」ってことで休憩


どうしようかと思った。。。。。

戻しは快調に回せる、ちょっと花皇さんのドリンク補給タイム入れてもAve39kmオーバー

もぐ3まで出し切ったあたりで足首、ひざに違和感
なんか踏めない回せないでへろへろになった

やっとの思いで広瀬マーにてコーラ


NPへ向かう途中で鬼練&こびっとに遭遇
混雑してるNPでまったり


なんか自転車じゃないみたい


午後はプールでいつものアイス


帰ってみたら歯が抜けたらしい



良く見たら奥にちっちゃい永久歯、やるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿