いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

チーム練習

2012-08-15 | Weblog
天気予報に翻弄される毎日
なんとか朝のうちなら走れるかもと準備

外にちょっと出てみたら真っ黒な雲。。。。。
「これはダメだな」と諦めて片付けに入るが、新メンバーS野くん出走済との情報
それならばとまた準備し直し

早めに帰れるように30分前出しでスタート

八草ICからの緑道で既に引きずり回される
若者パワー恐るべし


西広瀬PAまで真っ直ぐ、そのまま矢作川コース
今日もサボ練のこんな人にも会う


まずは犬伏橋までは流しめで走る
調子が乗って来たところでペースアップ
良い感じでローテも行ける、さすがトラック走ってるだけの事はあるね

笹戸温泉手前でスパート
打鐘などやってる場合じゃなかった
見事に3段ロケット発射

裏を流して○Kで補給
さすがに今日は誰も居ない、時間も早いか。。。。


戻しは表で広瀬まで一気に行く
兜橋先でA尾コーチ?、ちえちゃんK先生のトレインとすれ違う

途中富国橋手前で瞬間的に豪雨に遭うが、すぐに乾く
良い感じで枝下IC着

西広瀬PAで休憩


最後は緑道で帰宅
もがきポイントでは逆風にしっかり吸い取られ、捲られ
なかなか良いチームになりそう
あとはT内くんと2人、切れないようにがんばろう


早々に終了したが、どんどん天気は好転してくる
予報どうなってる?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿