いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

今年の初やま

2014-01-14 | Weblog
どうも雪の予定をしてると1日ずれるらしい
思ったよりも暖かく、メンバーもO本さん、skenさん、K留さん、N川さん+KONAの新人さん

ツアーコースも整備の成果が出て、川も楽々
鉄塔まで行ってのんびり


今日はベンチで921さんと合流
こっちのやまで会うのは珍しいね

路面も締まってやっほーな感じ


ハードテイル(懐かしのNX1.0)で登場のO本さんうひゃうひゃで大変
新車必要無いじゃん。。。。

真ん中で降りてミドルをもう1本
ここでK留さん、N川さん、921さん離脱

最後に軽くショートを1本


楽しんだ後はsken珈琲が待ってる



来週はいちご大福だよv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め2014 | トップ | いちご大福不発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事