いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

今日は祝日

2011-12-24 | Weblog
冷え込みが激しいとの予報により冬モード突入
とりあえず上はジャージにウインドブレークジャケット
下は冬用ロングパンツ
そしてつま先用のシューズカバーもセット

家を出るときに、姫に「今日は祝日だよ、何で仕事行くの?」なんて
言われながらまとわりつかれたのを振り切って出動
そのため少々出遅れて速めに走る

八草ではK先生野獣さんがお待ちかね
すっかり暑くなってしまった

緑道は野獣さんに振り回されてへろへろになって
猿投神社到着


ここでK先生Uターン
そこからは野獣さんと2人で職場まで一緒に行ってお別れ


わくわくのクリスマスだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるなご)
2011-12-24 20:59:51
メリクリ!

振り回した覚えはありません(苦笑)
返信する
Unknown (tak)
2011-12-24 23:41:28
この時点では、クリスマスムード一杯でしたね。まさか、この後、王将でクリスマスイブイブディーナになろうとは・・・
あらためて、メリクリです。
返信する

コメントを投稿