いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

星を落とす

2021-09-27 | Weblog

天気が良いのに、諸事情によりずいずい

なんかバタバタして時間足りなくなっちゃったので

軽く2×2

 

前にやった時はきっつーってイメージだったけど意外と行ける

順調にこなしてクールダウン前の最終レスト

ちょっと目の前にちょろちょろと気になるレーサーが居たので

少しだけ上げて抜き去る

(やってる人には分かると思うけど、低負荷縛りの時になんとなく追いついちゃう人が居ると

引っかかってなんか邪魔~ってなるのね)

 

しかし、それが行けなかったみたいでそこで?ってところで落とす)

 

時間もなかったのでそのままUターンしてアルプス上らず

 

やれやれ;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 56周年 | トップ | 疲れてるのか。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事