いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

2018春の王滝

2018-05-21 | Weblog
スタート前に時間があったので壊れたサドルを外して交換
(前にやっておけって話もあるが)


怪しかった天候も好天して楽しめそう
ところが現地に着くと道が崩落してて、大きくコースチェンジ
結果ゆるーい感じのコースになってたけど、トンネルを下りで入るのは怖い

今回も肉祭り




お酒もしっかり堪能して夜は更け行く

スタート時間も30分先送りで余裕の朝
とりあえずバイク並べてポールポジションげっと


去年ほど寒くない
なんだかんだでスタート

今年は写真も撮らずに真面目?に走る
パレード区間終了で花皇さん発進
つい追走してしまうがO本さんに「落とした方が良いよ」って言われて我に返る

あとは淡々と

今回は100kmと混走区間があるので、寂しくならない
ひとつずつ拾いながら前を目指す

チェックポイント手前でO本さん発見、パンクらしい
大丈夫って言うのでそのまま先を目指すが大丈夫じゃなかったらしい

100kmと別れるといきなりひとりぼっち
ダム越えたら舗装路の下りですでに残り半分

なんか進むのも早い

懸念の恐怖トンネルを無事クリアーして、次のやまへ

全体に滑らかなコースで気持ち良く最後の下り
ゴール


2:48の46位、年代別で8位
まあまあかな

全員揃ってお昼はそば


花皇さんとえりまるの表彰式に松原スポーツ公園へ
なんと渡辺航先生発見


ミーハーっぽく写真


売れっ子漫画家でこんなところに来れるなんてすごいね

花皇さん年代別優勝


えりまるも



しっかり楽しめた、また次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿