いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

エンジョイバンク2020

2020-09-09 | Weblog

バンクウィーク2日目は名古屋競輪場でのエンジョイバンク

 

いつものメンバーで和気藹々

会場内は撮影できないので愛知車連の写真より

 

大会の様子は愛知競輪選手会ブログにも紹介された

 

前日に引き続いてPB更新を狙ったがそううまくは行かず89秒

でもラップ見ると出来たこと出来なかったことが分かって次につなげる

風にめくられたのもあったけど、まぁこれは時の運

 

次はケイリン

またもMさんと同走

牽いてよって言われたので、じゃあがんばりますと

 

責任周回の1周終えて、Mさんの前へ

そのまま加速しながら1周

誘導退避で一気に前へ

後はもう最後まで駆けきり。。。。

 

しかし打鐘過ぎの1コーナーでなべちゃんに行かれ

2センター辺りでMさんにもズブズブと

 

でも潰れても先行って走りが楽しいのでこれでおっけー

 

さすがにもう残ってない感じで帰宅

楽しかった~

 

愛知車連さん、選手会のみなさま、そしてご一緒したみなさん

ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿