いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

鶏サイクリング

2014-06-30 | Weblog
O本さん復活と言う事なので、リハビリに鶏
金曜もしっかり休んだおかげかなんか好調な感じ

ヒルスプリントポイントもひとりなのに軽く3分切り

NPに着くといつもより早い時間なのにほぼ集まってる
メンバーは花皇さん、O本さん、K留さん
そしてサプライズ参加のちえちゃんとA尾コーチ


花の木の開店が10:30なのでそれまでどうやって走ろうか検討
狛犬~明智~高速コース~11号みたいなルートに決定

まずはファミマ
名古屋CCではリハビリとは思えない走りのO本さんに捲られる
その後も抑え目で回そうと思ってたら「これくらいなら大丈夫」!???
花皇さんいつもよりちょっと速目な入りだったのに

そのまま、ちょっと高めなペースでファミマ着


小原CC前では花皇さんと珍しく協調して走ってたらA尾コーチに異次元スピードで置いてかれる
狛犬で軽く休んで明智を目指す

大正村の手前で明智CC側に折り返して風ルートから高速コース
ここまで地味に脚を削られており、残りわずか

始まったけどきれいにローテ出来ない
2回ほど出れないまま、ぎりぎりで付いて行く

草刈りの日だったので所々で減速したのが幸いしたか、何とか切れずに終了
○Kで補給して鶏を目指す


10時20分くらいに着、なかなか良い時間
鶏~


お腹一杯になったら緩く広瀬へ
と思ったらなんか始まって、赤い橋でへろへろ

最後は裏でNPへ
まったり



七夕だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿