いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

18年AACA第5戦

2018-05-05 | Weblog
5月5日は子どもの日
そんなわけでAACA個人TTに参戦


まずは芝滑りから




なおちゃん見つけて遊んでもらう


合間に試走などしながら準備

3分後に出走のこばさんに抜かれないことを目標に出る
試走の感じで脚が回りすぎそうだったのでひとつ重くして発進
前回より路面が重いみたい、進まない気がするけど前だけ見て踏む

姫は先日みやむーと観戦してた流れでいろんな言葉を覚えたみたい
いつもの「とうたんがんばれ~」じゃなくて「抜かれんな~」;;;;;

へろへろで終了
結果は24分30秒で前回より32秒短縮
こばさんにも無事抜かれず目標達成v
次回は8月、またがんばろ~

その後は1-4のかっきーさんとかH澤さん、こーちゃんなど応援


長良川センターでバランスボール借りて遊ぶ






これが意外と楽しいらしい

最後は沈没





最新の画像もっと見る

コメントを投稿