いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

のんびりカフェモード

2014-06-02 | Weblog
リクエストにお応えしてまったりなサイクリング
メンバーは花皇さん、K留さん、まるちゃん、えりまる、921さん
K先生は戸越でUターン、ヒロくんはNPまで


八草で花皇さんと一緒になって話しながら走ってたら測定ポイントオーバー
仕方ないのでそのまま走ってたら「じゃあ、ラスト200m行きますか?」ってゴーって^^;;;;;

吐きそうになったが吐くと別のものが抜けそうで。。。。。
ここまでで既に終了な気分

普通にファミマを目指す


軽く補給を済ませて久々の風へ
まだ9時前だったのが(実は10時開店らしい)普通にコーヒー
散歩してたお母さん呼び戻しての緊急開店になったみたい、申し訳ないです

出てから見たら、ちゃんと10時って書いてある


ここから高速コース
えりまるのためにペースを上げないで行こうと思ったが花皇さんビューン
結局最後はトロバラでまたへろへろ

そのまま小渡もスルーして19号で香嵐渓へ
加東屋でちあきぃさん発見
店員2人スマホ状態


自転車乗りがどんどん来て忙しそうな中、のんびりして戻り

普通にNPまで帰って終了


甘いものばかりだったから、〆はシマウマ練で藤1


たまには良いかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるなご)
2014-06-03 21:10:44
ムムム~
ワタクシを悪者にして、自分だけいい子ですか~?(苦笑)
返信する

コメントを投稿