いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

やま練

2014-06-09 | Weblog
バイカーズ前にちょっとは乗っておかないとって急遽企画
メンバーは921さん、えりまる、なっちゃん、ともちゃん
そしてサプライズ参加の花皇さんだ^^


Dが混んでるってことで海上に移動、広見林道へ


こんな風景ってなんか懐かしいな、原点を感じる

アプローチが舗装路登りなのが広見の欠点かな?
ゆっくりのつもりでもつい景色に反応していつもの走り方をしてしまう

当然、暑い。。。。。
入口からはやっとオフ

穴ぼこに落ちないように気をつけて登る
そろそろ少しだけ難易度が上がる


いつもの休憩ポイント


ここからの担ぎ上げはどうもラインが見つからなかった


ちょっとアクシデント
山には付きものだけど、やっぱり配慮が足りないかも
ちょっと反省


ちょうど別の山に居たK先生を呼んで出張治療


帰る時にともちゃんが「O本さんからの預かり物です」って言うから
さすがO本さん、自分が来なくてもコーヒー準備してくれるんだって思ったら蚊取り線香w


これはこれでありがたいが^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2014-06-09 22:42:22
私のドジでみなさんにお世話を
おかけしてしまいました。
すみません。でも楽しかったです(^^)
しばらくは、涙で拷問に…じゃなくて治療に
専念します!!(笑)


返信する

コメントを投稿