いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

イルミネーションとシクロクロス

2015-12-29 | Weblog
冬休みになったので嫁さんの実家にぷち帰省
ついでに姫が見たいって言うので東海シクロクロス参戦

前日に場所の確認ついでにドライブ
試走の様子なども見てこようと思ったが出るのが遅くてもう入れなかったので
そのまま138パーク

ちょうど暗くなるところで良いタイミングで入場



これが無料とは信じられないほどきれい



姫さんご機嫌



次の日は本番
実家近くだけど、早くは出れないので試走なし
どうせ前に誰か居るからと軽く見てたら大失敗w

とりあえず現地着
I藤くんや花皇さん、くまおさんなどとあいさつ

えりまるも発見
GOKISOの郡山さんとえりまるに手伝ってもらってゼッケン取付完了

公園の周りをくるくるっとアップしてI藤くんの応援

終わったら召集
横にはるいるいさん発見



昔はビギナーって言うと15分だったのにこれは30分
こういう無酸素フルもがきみたいなレースは一番弱いところ
だからこそ練習になるんだろうね

スタート!

前の花皇さんの応援では蚊の鳴くような
声しか出てなかった姫の声が聞こえる
「とうちゃーん!!!」

やはりあの時は花皇さんにびびってたようだw

直線を抜けてダートに入ると渋滞。。。。
ちょこちょこと抜いて行くも舗装路ですかーっとごぼう抜きされる

シケイン抜けて最後の舗装路
ホームストレートのうもりでもがくももうひとつコーナー
危うく突っ込みそうになりリアロック;;;;

やっぱ試走しないとw

後半は予想通りばてばて
もうもがけない。。。。。

でも楽しい、昔の愛牧やカンモーの草レースの雰囲気
懐かしいな

最後はへろへろでゴール



えりまる、花皇さん写真ありがとう



次回がんばろう

来年もよろしく、みなさん良いお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿