いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

もう月末

2011-07-31 | Weblog
今年の我が家はトマト、おくら、大葉(雑草化してなぜかあるw)
そしてゴーヤ
第一号が出来てきた、かわいい

久しぶりの朝練無しの朝
普通の時間に職場へ向かう

クールダウンモードでのんびり回してるだけなのに、暑い!!
珍しく途中でローディやプロなど見かける
そう言えば土曜日だったことに気づく。。。

帰りは天気も下り坂なのか、空気が涼しい
なんとなく高原サイクリングの気分で緑道を走る

するとなんか当たるものが!
雨?
瞬く間にザーッと降って来た
程よく身体が冷えて気持ちは良いけど後を考えると雨は嫌だ

モリコロ辺りで止んできた
通り雨だったか?


日曜日も雨マーク、練習お預けだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿