いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

今日もゆかちゃんが(くどいw)

2012-03-11 | Weblog
名古屋ウィメンズマラソンをはじめいろんなところでイベントやってる3月11日
名古屋市近辺には居たらあかんと言う事で山方面へ

メンバーは野獣さんTOMOさん
登りたガールのゆかちゃんとサボ練に向かうため少しだけ参加のちえちゃん

今日の課題は先週ミスった最後のコース
基本路線のゆかちゃんコースで香嵐渓
ひなまつり最終日の準備をしてる街中を抜けて77号

今回も迷わずに第一峠


続いて下山ロイヤル方面へ
途中に十明山登り口発見
4km先で崩落のため通行止めとあるので4kmだけ行ってみて戻ろうと登る

行けちゃった


観桜林って言うらしい、花見のポイントか?


でもここまで15%オーバーの坂登って花見に来るか?

ゆかちゃんも楽々クリア


そのまま真っ直ぐ抜けれそうだったのですとんっと下りる
林間コースが気持ち良い感じ
出てみたら振出し^^;;;;
確かに南口から登って北口に戻る、当たり前か

もう一度下山ロイヤル方面へ向かって根崎
五平餅定食


おっと五平餅忘れた


表では五平さんとお米ばあさんの像が迎える


361→359と抜けて足助の○K
今度は間違えずに中京ゴルフ裏コースクリアv

西広瀬でまったり


雨が降るとは思えない良い気候
調子にのってのんびりし過ぎた。。。。。

家の前でパラっと降られる


まぁセーフでしょう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Tomo)
2012-03-11 19:14:21
雨降られず帰れました!
楽しかったです。
またお願いします(^^)v
返信する
Unknown (ちえ)
2012-03-11 19:17:37
ゆかちゃんコース楽しそうですね♪
皆さんとお逢いできて元気をもらったおかげで、元気村でそこまで吸い取られず上れました♪
五平餅にそば‥‥食いしん坊としては
食べたいです(*^ー゜)
返信する
Unknown (Yuka)
2012-03-12 06:38:28
登り2000mオーバー、かなり嬉しかったです。
五平餅パワーで、そんなに疲れずに帰れました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿