いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

良く見る夢

2009-11-05 | Weblog
休みのたびに走りに行っていた
もう20年以上前の頃を思い出させてくれる夢

朝、準備を整えて部屋を出る
バイクに荷物をセットしてヘルメットはとりあえずタンクの上

住宅地なのでエンジンはかけずにしばらく押していく
大通りに出たらエンジン始動
朝は冷えててセルではエンジンがかからないので押しがけ
ガス満タンで200kgを越える重量のバイクを押すのも慣れ次第

ギュルッ、エンジンがかかる
そのままクラッチを切って止まる、しばし暖気の間に1服

ヘルメット、グラブを着用
グラブのベルクロをきゅっと締めこむ瞬間が好きだ
バイクに乗るんだって気持ちも一緒に引き締める

さぁ、走り出そう夜明けの町へ
今日の行き先は海か?山か?


なんて夢、いまだに良く見るんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿