いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

再開!

2019-06-03 | Weblog
なんとか乗れそうになってきたのでQてんちょにちょっと無理目にがんばってもらい日曜中に納車完了

本日久々のツーキン再始動


ロード乗るのも久しぶりだし、土曜日にピストでがんばってるので脚は回る
何がプラスで何がマイナスか分からない感じだけどそれなりに良い区間タイム

乗りなれた6-4チタンと違って3-25チタンはしなやかなのか?
アルミみたいにガンガン進む感じじゃないけど気づくと進んでるみたい

まぁこれからぽちぽち特性掴んで行こう


仲良くしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ教室@大垣競輪場 | トップ | ピストの悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事