いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

10月も自転車の季節

2010-10-03 | Weblog
天気予報は遅めから雨
ということでいつものコースを軽く走る

それなりにメンバー集まって5名
猿投神社ではここまでのS藤母子に見送られて出発

暑すぎずの良い陽気で走りやすい
ファミマで補給してたら着信に気づく
相棒遅刻したらしい、折り返しても出ないのでメールでコースを連絡

登り切り付近で追い付く
なかなかやるじゃ無いかw

その後はちょっと山の景色を確認して高速コースへ
あまりがんばりすぎないペースで心地良く回す

いつもの和菓子屋では「今日お祭りなのよ」と餅のサービス^^

小渡にてQてんちょ&O澤さんと合流
その後怪我から復帰のN波くんやふくちゃんとも遭遇
気候が良いといろんな人が走ってるね


来週は鶏です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿