いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

2022豊橋チームピスト

2022-11-09 | Weblog

豊橋競輪で40年近く続いてるバンクイベント

とよはしチームピストに参加

コロナでの中止もあったけど、今年で38回目

初回から皆勤の群馬の人も居てすごい

 

チームはケンキチ、O田さん、あやちゃんで組んでチーム曲者(仮)

のんびり準備してたら試走時間終了。。。。

 

まずは団抜き

ケンキチ、O田さん、いまいん、あやちゃんの並びでスタート

 

 

 

ケンキチが長く引きすぎ、O田さん若干疲れが見える

4人でゴールの目標は早々に崩れ、3人で回す

 

2回目の先頭交替でO田さん切れて待つ

(後ろ切れてるよ!ってギャラリーの声で気づくw)

 

最後同走のD羽チームに抜かれる;;;;

 

なんか一緒に走ってるみたい

車載動画はこれ

 

次はハロン

まぁこんなもん

 

中距離のケンキチはセントラ

出し切って

 

のんびり良い天気

ケイリン予選

K岡さんの挙動にうまく反応できず、4位

負け戦

一番くじだったので、抑え先行かな?と思ったが負け戦で勝ちにこだわるのもって

思って突っ張り先行のカミカゼアタックにて玉砕w

 

最後はチームスプリント

スタートでO田さんのダッシュに付けず、追いつくのに脚を使って

2周目はヘロヘロで止まってた

そのまま脚を余してたケンキチに任せて終了

 

それでも一日ぎっしり目いっぱい走って楽しめました

やっぱりチーム競技楽しい、また来年が楽しみ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿