いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

朝も夜も

2008-07-03 | Weblog
猿投緑道はいつもくもの巣が多い
それもあっという間に成長していく

こんな位置関係でってところで引っかかる
朝しっかり掃除したのに(好まざるにもかかわらず)帰りも引っかかる


がっつり当たってぶちって音まで聞こえたよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまっす (ジリー)
2008-07-04 08:08:35
雨が続くとイヤになっちゃうね。
私のクロスは少しの段差でもよろめくので、
地面が濡れていると非常にあぶないです。

毎日ちゃんとトレーニングしている様子、
感心、感心。
ところで、ローラーって?
スポーツクラブにあるみたいな、やつ?
返信する

コメントを投稿