いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

夏休み

2018-08-20 | Weblog
TTの次は本番前の最終練習
残念ながら4人揃わなかったが、ここで良いイメージで仕上げたい


今回はNPスタートでちょっとアップ不足か?
昨日の影響か脚も重い気がする

もぐ3よりスタート
いきなりクリートキャッチミスで仕切りなおし
後で思うとこのあたりからやっぱりおかしかったか?

それでもそれなりの感じで小渡クリアー
消防署までがんばって最後の1周分

ゴルフ場近くで事件発生。。。。。

とりあえず戻って小渡マー


そのままNPにて解散
最後が気持ち良く上がれなかったな;;;;

続く夏休みは岐阜の嫁実家
猫と遊んで田舎暮らし満喫


その後は帰ってモリコロプール
今年で無くなっちゃうから最後のチャンスね



ご機嫌な日々はまだまだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿