いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

雪山やっほぃ

2013-01-28 | Weblog
思ったほど降らなかったけれど、路面は凍結
山方面はしっかり積雪な感じ


これは楽しめそうだw

メンバーはO本さん、K先生skenさん、途中合流で921さん

まずはツアーコース
雪丸け


鉄塔まで上がると眺めも良くって気持ち良い


いつものベースは雪が積もってて椅子が無い
O本さんが枝でベンチを作ってくれた
ここで飲むO本コーヒーがまた幸せを感じるのね

何故か山頂で裸足になる男発見


今日の道はずっと野うさぎさんの足跡を追跡


最終周回で921さんと遭遇
Vブレーキで止まらないらしい

しかしこのコンディションだと何事も無いようなところで良く転ぶ
やっぱりまだまだボディバランスが悪いところを思い知らされるね

もっと練習しよう

午後は愛牧でお散歩



2歳になりましたv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿