いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

新城クロス

2018-06-13 | Weblog
庁舎の引越しに伴うこの夏の解体を前に
旧庁舎の中を走り回るレース新城クロスが行われた。




生憎の雨予報のためにマスドレースからTT方式に変更になったが
滅多に無い体験をみなで共有、楽しかった
こんな感じで市役所そのままの中を走る




試走では思ったよりライン取りが難しく、なかなか良い感じになれないまま本番

スタート


でもってゴール


姫も遊んでもらってゴキゲン


盛り上がった上級クラスのC1
ハッチさん


Y中さん


しっかり総合優勝の丸ちゃん


お昼は先日食べ損ねたソーセージ入りアーリオオーリオ


最後のエキシビジョンで有限実行の32秒台をたたき出したY中さん
すごくて鳥肌が立った




そして帰宅
すっかり爆睡はいつもの通り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿