いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

今年最後の名古屋サイクルクラブ

2021-12-27 | Weblog

寒くなることは分かってたけど、今年最後

抽選会などもあるとなれば行かないと

 

ちょっと遅れて周回に入る

外は意外と風も吹いてなくて走りやすいかと思ってたが

バンクはびゅうびゅう

風に煽られまくる

 

これはタイム期待できんね、バトンとディスクだしw

と言うわけでハロン16.1秒

セントラ95秒と見た事も無いようなタイムでほとんど止まってる感じ

 

とっとと終わって室内へ避難

抽選会ではオールスタージャージげっと

 

ちょうど居たみいなちゃんにサインもらった

 

 

 

みんなで記念撮影

ジャガーさん、佐藤さんはじめ選手会のみなさん、JPFさんありがとうございます

 

後は給品部開けてもらって買い物三昧

 

楽しかった^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿