いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

小原まつり

2014-11-18 | Weblog
四季桜満開の朝は冷え冷え
なんとNPで3℃!

集まったのは花皇さん、O本さん、K留さん、やよいちゃんにともちゃん
そして本日初めてのS水さん


だいたい花皇さんが連れてくる初心者ってのは
SD初心者だったり、NP初心者だったりと訳のわからない事が多いけど
今回はキックボクサー^^;;;;;

体力はばっちりな感じで花皇さんの適当なスパルタ加減にかみ合ってる

とにかく寒いのでおしるこ目指してスタート
名古屋カントリーからだるま経由で四季桜


そのままいつもの第3会場へ
まずはおしるこ


あとはコロッケなど食す

満足したら出発
超軽のつもりなのでSコース

スタート早々にともちゃんサドルバッグ全開!!
しばらく走っていよいよ最後の登りアタックでともちゃん止まる
「どうしたの?」「ヘルメット載せてるだけでした」
またも全開、登りだからとは言うものの。。。。。。

高速コースを気持ち良く回して終了


元気村のお祭りに向かう鬼たちと別れて帰路へ

4人で走ってるつもりだったが気づくと放置;;
少し待って立て直し

今度は後ろに気をつけながら走る
登り勾配じゃ無ければともちゃんしっかりついてくる
前日も走ってるやよいちゃんはお疲れ気味な感じでK留さんに任せてトロバラ

最後犬伏橋からは千切るつもりのスパートだったがともちゃん切れない!
すごいぞ、速くなってるぞ
「全開女」の異名は伊達じゃ無いね

NPでは921さんと遭遇


しばしまったりして帰宅


結局普通の軽くだった。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿